※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちゃん
子育て・グッズ

4歳男児向けの丈夫なズボンを探しています。110サイズで、薄手で丈夫なものが希望です。ミキハウスやブリーズ、バースデー、マザウェイズは使用中ですが、他のオススメがあれば教えてください。

4歳男児におススメの丈夫なズボンをご存知の方、教えてください!
サイズは110です。
すぐ穴が空くので今は主にジーパンを履かせてます( ;∀;)
できればもう少し薄手で丈夫なズボンが欲しいです。

今は3歳で私服はミキハウス、保育園用はブリーズかバースデーです。
マザウェイズも好きですが、特に丈夫ということはなさそうです(T_T)
西◯屋で買ったズボンは一回転んだだけで穴が空いたのでもう買わないです。
ユニクロはタイトすぎて、脱ぎ履きがちょっと難しいみたいなので保留という感じです(*_*)
(フリマアプリ好きですがここでは除外で)

他にメーカー・ブランド問わずオススメがありましたら教えてください( ;∀;)

初投稿なので失礼があったらすみません(>人<;)

コメント

うちの子は4歳でこれを買ってあげたら毎日履いてます!
楽天で色違いで買いました!
ストレッチがあるので、細身ではありますが動きやすそうだし、ウエストも調節できます!

• にっちゃん

にっちゃん

やっぱりノーマルなジーパンが着回ししやすいしいいですね(^^)
    ウエスト調整できるのはありがたい!
    回答ありがとうございました(o^^o)

• 3月25日