※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

もうすぐ産後5ヶ月になりますが、3ヶ月くらいから週に1回くらいの頻度で…

もうすぐ産後5ヶ月になりますが、
3ヶ月くらいから週に1回くらいの頻度で
身体がだるくて重くてしんどい日があります。

毎回風邪かな?とか思うのですが、
熱や咳など風邪の症状はありません。

たまに頭痛くらいです。

なんなのでしょう😭
今も身体がだるくて起き上がるのも
辛くて横になっています。

妊娠中のしんどさに似ています。
生理はまだ再開していません。

同じような方いますか?

コメント

かなま

私も産後しばらくは、何も出来ないくらいしんどい日がありました。
その時は、風邪もひきやすくて、めまいを起こす事も結構ありました。
息子が卒乳して、しばらくしたら、妊娠前の体調に戻りました。