※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくら
家族・旦那

愚痴です。数日前から私が熱がでていて、やっと今朝さがりました。まだ…

愚痴です。数日前から私が熱がでていて、やっと今朝さがりました。まだ身体はだるさがあります。夫は休みの昨日は一日子守してくれました。楽しそうにやってるのでそれはいいのです。おかゆなんかを作ってくれるのもありがたいです。でも、今朝は体調どう?の一言もなく、私の部屋から嬉しそうに子供を連れて行ってしまい、私の存在って…と思ってしまう。しかも、今日は両親がくる、だから寝てていいよ、と。頻繁にくる義父母、病み上がりの時くらい遠慮してほしい…イヤな雰囲気出しちゃいました。
イライラして、泣きたくなります。
妊娠中の病み上がりでマイナス思考になってるんでしょうか?

コメント

まみー

妊娠中でなくてもこれは嫌ですよ😢
私なら旦那に親くるなと伝えるか押しかけられたらキレて出ていけと言っちゃいそうです。。
お体早く良くなりますように😢

• おくら

おくら

つよいですね!今はケンカになるのも疲れるので、せめてもの抵抗で、顔をださず部屋に引きこもろうと思います
    …もう結構元気なんですが。
    コメント&ご心配いただきありがとうございます😊

• 3月25日