※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぱねるら
子育て・グッズ

ピジョンの手動搾乳器を使っているのですが、なかなかうまく搾乳できません。コツとかありますか?

ピジョンの手動搾乳器を使っているのですが、なかなかうまく搾乳できません。コツとかありますか?

コメント

私は思いっきり押し付けて
空気が漏れないようにしてやると
うまく出来ました!

• かんぱねるら

かんぱねるら

押し付けるんですね!押し付けると出にくいのかと思ってました!
    ありがとうございます(^o^)/

• 10月8日
Hina

軽くシュポシュポなって搾乳できない感じですかね・゚・(。>Д<。)・゚・?

私は左手で胸をもちあげて搾乳機をピッタリフィットさせてしたら、うまくいきました!

あとは組み立てが甘いと搾乳できないです・゚・(。>Д<。)・゚・

ちなみに白いフエみたいなのつけ忘れると搾乳できないです(笑)

• かんぱねるら

かんぱねるら

ぎゅっと吸われる感じはあるんですが、じわ〜っとしか出なくて30分ほど頑張っても10〜20mlくらいしか溜まらないんです>_<
    きっちり組み立てもしてるんですけど…
    もっと胸にフィットさせてみます(^^)

• 10月8日
まお

私も貰い物であったので何度か使ってみようと思ったのですがちょぴーっとしか搾乳できず(*_*)
自分で絞った方が出たし(*_*)

今じゃお蔵入り…

使い方が悪いんですかね…

回答になってないのにコメントしてスミマセン。笑

• かんぱねるら

かんぱねるら

そうなんですよ!自分で押さえたほうが出るんです>_<
    しこりができてしまったので絞りたいのですが、なかなか絞れなくて困ってます(ーー;)
    お蔵入りにならないようなんとか頑張ってみます(^o^)/

• 10月8日
  • まお

まお

私はいわゆる差し乳ってやつなんだと思いますが、吸われないと出ないので搾乳器は合わないみたいです。

しこりは早くなんとかしたいですよね…寒くなってきたし、体温めてくださいね♪

いいやり方が見つかりますように(o^-^o)

• 10月8日
  • かんぱねるら

かんぱねるら

差し乳初めて聞きました!調べてみたら、私は混合型のようです(ーー;)

• 10月8日