※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

マイホームについてです🙋展示場で土間収納があり私も付けました!展示場…

マイホームについてです🙋

展示場で土間収納があり私も付けました!展示場では土間収納にコートを掛けており、便利かも〜って思いました!

実際土間収納へコートかけてる方いますか?
いらっしゃったら何着くらいかけているか教えて貰いたいです🙆

コメント

杏仁豆腐

ごみ捨て用にテキトーなアウターをかけてます。笑

あとは寝室にあるウォークインクローゼットに普通にかけてあり収納は普段使わないイベントグッツや防災グッズなど物置になってます💦笑

買い物などして荷物をおろして、アウター脱いで、アウターかけて、荷物持って…が面倒で💦性格に合いませんてました😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

確かに…それもそれでめんどくさそうな気がしますね😂笑
    どのみち普段着は二階のウォークインにあるからそのついでに着たりできますよね(笑)

• 3月25日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

そうなんですよ。笑
    几帳面な方であればそんな事はないと思うんですが笑

あとは入り切らない靴や工具などしまってます!

あ、ただ、お子様小学生はこれからですよね?お子様には良いと思います!!

ただいま〜ってリビングに脱ぎ捨てる可能性大なので玄関で脱いでかけるって便利みたいです✨

汚れても濡れてもそこにかけてくれればストレス減ります😂😂

• 3月25日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私はズボラなので無理そうです😂笑

4月に小学校へ上がります!確かに子供には便利かも🙄旦那の仕事用ジャケットも同じように掛けさせよう(笑)

• 3月25日
ぷぷぷ

うちは土間収納だと落ちた時土足の部分になるので玄関上がってすぐ(土間収納の横)にコート用のクローゼットつくってるのですが、家族4人分で15着くらい掛けてますよ😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

確かに土間収納は土足だからその心配がありますね🙄
    ありがとうございます‼️

• 3月25日
まぬる

スペース設けましたがコートかけには使っていません😂
寒い時期は外から帰宅しても家の中が寒いので暖房類を付けてから脱ぐことに気づいて…笑
土間のポールハンガーにはレインコートや傘がかかっています😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

確かにそれはそうですよね🤣笑
    傘やレインコートいいですね!

• 3月25日