※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

お腹が張って息苦しく、動悸も感じる症状が続いて心配です。同じ経験の先輩ママさまいますか?

おはようございます🌞
今朝、6時頃にお腹が苦しくて目が覚めました。
最近よくある事だし、寝ていた体制が悪かったのかなぁと思ってたのですが、二度寝して起きた今もお腹が張ってます…。
痛みはなくて、パンパンで少し息苦しいような感じです…。動悸もあります💦
(数日前から動悸も感じるようになりました。)

つわりみたいに気持ち悪くないし、気持ちは元気なんですけど、お腹の張りをここまで感じたことも、朝からこんな張ってるのも始めてなので大丈夫かと心配になりました( ;∀;)
こんな経験された先輩ママさまいらっしゃいませんか?

コメント

リリ

わたしも先週そのようなことが、2日連続であったので、病院へ連絡し、行きました。
わたしの場合は癒着が原因でした。
張りどめのお薬と、漢方が処方されました。
いつもとちがうな?って違いがわかるのはご本人だけなので、おかしいと思ったら病院へ連絡することをおすすめします。

• つん

つん

ありがとうございます!
    今落ち着いてきたので、少し様子を見て連絡してみようと思います…。検診も来週の予定でしたが少し早めようかと検討中です。

• 3月25日