※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

妊娠中でも生理周期でイライラすることはあるでしょうか?経験のある方いますか?眠れない夜が続いています。

夜中にすみません。妊娠して安定期に入ってから
比較的穏やかな毎日なのですが笑
たまにイライラするなぁと思ってカレンダーを見ると、
生理予定日前後の事が多いです。
妊娠していても生理周期でイライラすることあるんですかね
(*・ω・)?
経験ある方いらっしゃいますか?
今晩も眠れません(´・ω・`)

コメント

3児mama

イライラや、情緒不安定なの
よくあります(´・ω・ `)💦
現に今寝れなくて…
ふと目がさめちゃうんですよね💦

ママリの相談をみてたり
携帯をやったりして眠気がくるのを
待ってたりしてますが
それでも寝れないときは
暖かいものを飲んで落ち着いたりしてますよ(* ॑꒳ ॑* )

妊娠すると今までになかったような
症状だったり、生理のときのような
現象があったり…身体が追いついてこないですよね💦

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    こんな時間にありがとうございます♡
    妊婦だから早く寝た方がいいのに夜更かししてお腹がすいてきて寝れないという悪循環です笑
    ママリも読めば読むほど眠くなくなりますね笑

    ほんと妊娠は未知の世界ですね😂
    お互い頑張りましょう😭♡

    • 3月25日
ていと☆

あーそれすごい分かります!!
きっと生理予定日だったんだろうなーと解釈してますよ!!

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    こんな時間にありがとうございます♡
    分かって下さり嬉しいです!
    妊娠したのにまだ生理予定日前後に
    イライラするなんて不思議ですよね😭笑

    • 3月25日
  • ていと☆

    ていと☆

    本当ですよね!
    ちなみに横ですごくいびきをかいて主人が寝てるのですが全くイラつかないので今は生理予定日付近ではなさそうです 笑
    私も一時半とかに目が覚めてからはいつも眠れずです。
    ぷーちゃんもまだ眠れませんか?
    この時間になると起きてママリ→リビングに行きココア飲みながらトースト食べて録画の番組見る→眠気が出てきて寝るパターンです。

    • 3月25日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    私は今日は旦那に夜更かし許可を出してあげたので← 1人で寝室に来てますがだんだんイライラしてきました😂
    ママリ、読んでると浮気とか愚痴とかばっかり目について余計に暗い気分をあおりません?😂笑
    ココアとトースト最高ですね♡
    なにか食べると寝れますよねー私も昨日諦めて起きて小腹に入れたらすぐ寝れました。

    • 3月25日
  • ていと☆

    ていと☆

    確かに浮気ネタとか多いですよね。
    双方に問題があるとかテレビで言ってると浮気したほうの理性がきかなかかっただけじゃん!って思います。
    主人はポッチャリ体型で職場にも女性がおらず、スマホもやってると目がチカチカするとかいってるので全く浮気は疑っていません。
    急激にダイエットとか始めて美意識高め出したら浮気は疑わないとと思ってます 笑
    ぷーちゃんのご主人はリビングで何してるんですか?

    • 3月25日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    確かに理性の問題ですよね😓
    美意識高くなり始めたらに笑いました😂笑

    ゲームする予定だったみたいですが
    とんがりコーン食べてたみたいです笑
    さっき寝室来てもう爆睡してます😒笑
    妊婦になってから先にいびきかかれて寝られるととても虚しくなったりイライラしたり笑
    妊婦って大変😂

    • 3月25日
  • ていと☆

    ていと☆

    ゲームですか!
    確かにもうこんな時間ですもんね。
    私はsnsとかもそんなやらないので、ママリはSNSならママリくらいなのでずっとスマホもしんどくて最終的にはテレビ頼りです。
    妊娠後期になると更に眠りづらくなっちゃうと思いますよ。

    • 3月25日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    授乳のサイクルの準備で眠れなくなるといいますよね汗
    こんな時間にお相手して頂きありがとうございました(*^^*)
    頑張って寝てみます♪
    ていとさんもお体お大事になさってくださいね♪

    • 3月25日
  • ていと☆

    ていと☆

    はい、お話しできて楽しかったです!!
    妊娠生活はあっという間ですのでぷーちゃんも楽しんでください。
    私も残りの妊娠生活を楽しみつつ、出産頑張ります!
    またママリであえた際は宜しくお願いします😊✨

    • 3月25日