※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛み
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの過ごし方について相談です。泣いている時は寝かしつけるけど、起こしておいた方がいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

もぉすぐ2カ月になる男の子の子育て中です。同じくらいの月齢の方で1日の赤ちゃんの過ごし方教えてください。ミルクか泣いてるか寝てるかで、これでいいのかと思ってしまいます。起きてる時は泣いてるから寝かしつけちゃうんですが本当は起こしておいた方がいいのかと思ってしまいます。

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたし寝せてますよ(*^o^*)

ふゅ

うちもほとんど寝てますよ(^^)

ちっぴ06

1ヶ月すぎの息子がいます。
うちもそんな感じですが寝てる時間は少ないです。
8時に起きてからおっぱい、抱っこ、寝せる→泣く、おっぱい、抱っこの繰り返しです。起きておとなしくしてる時間はほとんどないです(笑)夜もだんだん寝てくれるようにはなってきましたがそれでもまだ3回くらいは起きるので、こんなに寝ないで眠くないのかなー?って感じです!

くらま

2ヶ月なら全然寝てて大丈夫!
赤ちゃんも個性ありますから(・∇・)
うちなんて今でもよく寝ますよ(笑)
友達の子は日中一睡もしないし、そのうちニコニコ起きる時間増えますから大丈夫です♪

れい&りゅうママ

ウチの息子もほとんど寝ていますが起きている時にはhuluでいないいないばぁを流すとそれ見てケラケラ笑いながら手足バタバタさせています(^-^)