※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
その他の疑問

みなさんの心霊体験談聞かせてください😅ちなみに私は、学生時代、窓に沿…

みなさんの心霊体験談聞かせてください😅

ちなみに私は、学生時代、窓に沿ってベッドを置いていて、ある日カーテンを全部開けきって寝てて、次の日パッとみたら、私を覗き込んでいたであろう位置に両手の跡がしっかり残っていました。

触ったら、内側から消えなかったので外側からでした。
二階だったので、生きてる人間ではなさそうです😅

あと、同じ部屋ですが、
北枕で寝ていた時期はいわゆるラップ音?パンっ!とか普段聞かないような音が頻繁にしていて、
夢か現実か曖昧でしたが、天井に張り付いてこっちをみている女の人がいたため、これはやばいと感じ、寝る位置を変えた日から音が全く止みました😣

なにか体験されたことがある方いらっしゃいますか?😅

コメント

こぐま

昔、独身のときにすんでいたマンションのベランダに、なかったのに青い傘がかかってました。外側からかけた感じでした。ちなみに、4階でした。
今住んでるマンションでは、何回か子供の笑い声と、なき声を聞いています。息子が神社から白い石を持ってきたのが原因?なのか、神社に返したら聞こえなくなりました。ですが、たまに、影が横切るときがあります。気にしないようにしています😣

• エルサ

エルサ

うわあ、どちらも怖いですね😥
    声って特に怖いです😓

• 3月25日
1男1女のママ

小学校の頃家族は出かけててわたしだけ出かけたくないのでお留守番してました。
そろそろ帰ってくる時間かなーと思ってソワソワしてたらすりガラスのドアの前を白い服来た人がキッチンの方に歩いて行きました。
あ、親が帰ってきた!と思ってドアの方をみてたら中々入ってこないのでキッチンの方に見に行ったら…
誰もいない。電気つけてもいない…

それ以降家を引っ越してもなんとなくだれかいる感じがしてます💦

もう一つは学校の廊下で授業中に忘れ物を取りに行ってランドセルをいじってたら右の方から視線を感じてみた瞬間、一瞬だけ黒い影の人が立ってました。
霊感あるのかわかりませんが無いことを祈りたいです(・_・;

• エルサ

エルサ

怖いです😥
    しまった、夜に聞くんじゃなかった😅

• 3月25日
ぽこみ

実家のお墓参りに行った日の朝方近くに子供が遊ぼうってお腹にダイブしてきました…男の子だったかな?
ばあちゃんが妊娠5ヶ月で死産したと聞いていたので、その子なのかな?
あと、リビングで昼寝をしていたらばあちゃんががキスするんじゃないかって位顔を近づけ覗きこんできました。
体は硬直して動けないのですが、無性に腹が立って「何や!」って叫んだら解けました( ・ε・)
ばあちゃん夕御飯食べていて、私の叫び声にポカーンってしてました(笑)

• エルサ

エルサ

え?おばあちゃんは生き霊?😳
    すごいですね、なんかみなさん色々と経験されてるものですね😳

• 3月25日
  • ぽこみ

ぽこみ

ばあちゃんは生き霊です😂
    あと妊娠中によく金縛りにあって、細くて長い手に押さえつけられてました😩

• 3月25日
  • エルサ

エルサ

うわあ😓
    金縛りはなったことないので、想像するだけで怖いです、動けない上に怖いものがいるなんて、、、😓

• 3月25日
しー

こ、怖すぎます😱😱😱
エルサさん程ではないですが何個か…

①地下鉄に乗った時
平日の2時頃でガラガラ 車両内には友人と私だけ
座ってボーッと正面の窓見てると私の隣にオジさんが座ってました((((;゜Д゜)))
え?と思って横見たら誰もいない

②友人の家に泊まったとき金縛りにあい目を開けるとオジさんが立ってました…

③友人が心霊写真撮れた~と仲間内で騒いでて当時のガラケーを皆で回してたら、最初は白い顔だったのが赤くなり、写メが消せなくなりました

• エルサ

エルサ

いやいや、相当怖いですよ😵
    最後の写メのが一番ゾッときました😓

しーさんはオジさんの霊に好かれるんですね😅

• 3月25日
  • しー

しー

確かにオジさんばかりですよね…どうせならイケメンが良かったです😭(笑)

皆さんの恐怖体験見てたらトイレ行けなくなりそうなくらい怖いです😱😱😱

• 3月25日
  • エルサ

エルサ

そうそう、なんで私も今質問しちゃったのか笑
    今日は子供を抱いて寝ます笑

• 3月25日
かなたん

昔、飲み屋で働いていた時に古いビルで6階建て私は5階のスナックで働いてました。そのビルにはエレベーターしかありません。
6階は昔、赤いハイヒール履いた女性が飛び降りたそうで封鎖されてました!
エレベーターも5階までしか止まらなくしてます。ある日、お客様を下まで見送り店に戻ろうとしたら突然エレベーターの扉が開き辺りは真っ暗。あれっ?コレって何階だ?って思いながらボタン連打してもなかなか動かず...そこはハトの糞だらけで何年も使ってなさそうでした!突然恐怖が襲ってきてママに電話しようとしても圏外...怖くて耳を塞いでうずくまってたらカツカツとハイヒールの音が聞こえて...もう目をつぶってひたすら耐えました😭15分ぐらいしてやっとエレベーターが動き猛ダッシュで店に戻りました!震えが止まりませんでした😭😭
その日、よく見たら私赤いハイヒール履いてました...😅

• エルサ

エルサ

めちゃくちゃ怖い😢
    映画のような話ですね😢
    怖すぎる😭

• 3月26日
尚姫

私、自宅では主人と住んでいたアパートと今の自宅でトイレの流す音やシャワーの音、収納から大きな音が聞こえることがあります‥
私が介護士で施設では不気味なことがよくあったので💦気味悪いですよね‥

• エルサ

エルサ

前の家も、今の家もってことは絶対付いて来てるんじゃないんですか?😓
    普通そんな音しませんもんね😢

• 3月26日
  • 尚姫

尚姫

ですよね💦怖いですょ‎( ´•ω•` )

• 3月26日