※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

ズボンにポケットがない時、小さいウエストポーチがおすすめですか?おもちゃを持ち歩く際、何に入れていますか?

ズボンにポケットがない時とかありませんか?💧
そんな時に使える小さいウエストポーチみたいなの、おすすめありますか?
また、みなさんどうしてますか?
それからもうひとつ・・・
おもちゃを持ち歩く際、何に入れていますか?
歯固めとか、どうやって持ち歩こうかと思っていて・・・

コメント

えむ

歯固めはジップロックにいれて鞄にいれてます💡

みな

口に入れて遊ぶおもちゃはジップロックに入れて持ち歩いてました😊
それ以外のおもちゃは普通に巾着とかに入れてました😊

ウェストポーチは使った事ないからわからないです💦💦

ななみ

私は大体ポケットのあるコートやカーディガン、パーカーなど上着を着るので上着のポケットに入れてます^^
夏でもTシャツ1枚ってことは滅多にないんで。
歯固めを持ち歩くときはジップロックの袋に入れるか、オーボールのチェーンみたいなので吊るしてます^^

ローズマリー

ウエストポーチ使ってましたね。
おもちゃは100均で洗濯ネット買って使います砂やゴミ落ちますからねおもちゃ洗ったりそのまま持ち運べます

さおり

ウエストポーチは使ってないんですけど、小さめのショルダーバッグをいつも使っています!
大きいトートバッグに息子のおむつとか哺乳瓶とか入れてベビーカーに乗せて、すぐに取り出したい財布、携帯、ハンカチなどはショルダーバッグに入れてます!
歯固めとかはジップロックとか袋にいれます!

N

まとめて失礼します!
ありがとうございました!
産後体型も変わり、きれない服を処分していた際に、ポケットのない服がよくあったので・・・💧
参考にさせていただきます!