※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ファッション・コスメ

最近肌荒れがひどいので基礎化粧品を一式揃えたいと思います。今気にな…

最近肌荒れがひどいので基礎化粧品を一式揃えたいと思います。今気になっているのが、イプサとクリニークです。
きちんと肌肌診断してもらいたいです。
こういうカウンターコスメ?が初めてなのですが、肌診断だけしてもらっても嫌がられませんか?
またサンプルを頂けるなら頂いて、使用してから購入を決めたいと思うのですが、こういうところは購入もしないのにサンプルだけいただくということはできないのでしょうか?お恥ずかしい質問ですよね、申し訳ありません

コメント

元百貨店美容部員です!
こちらからすれば、冷やかしでサンプルだけもらいにくる人と真剣に化粧品を探してる人とだいたい見分けつくので大丈夫ですよ😊
しっかりお話してみてもらってください💕
親身な店員さんに当たりますように🙏✨

• れもん

れもん

プロのご意見参考になります‼️
    安心しました、購入意思はあることを伝えて肌診断してもらいます⑅︎◡̈︎*
    初めての体験なので優しい方だといいなぁ…☺︎︎
    お返事ありがとうございました😊

• 3月24日
さらら

元美容部員です。
肌診断のみでも大歓迎ですよ😊
肌診断すればmomoさんに合ったサンプル用意してもらえると思うので、どうぞ気軽に声かけてみてください♪

• れもん

れもん

安心しました、勇気を出していってみます‼️今まで肌診断などしたこともないし、敷居の高いところで買うのも初めてなのでとっても不安です😭

• 3月24日
ひろ

私はCLINIQUEを一式使ってます😊✨拭き取り化粧水と美容液と乳液が私はよかったです❤
SK-IIは高いので悩んでて…すぐには買えないし…と、サンプルもらって決めよう!と思って行ったら、しっかり肌診断してくれて、サンプルもくれました😊

• れもん

れもん

実際に行かれたことあるのですね✨実体験を聞かせて頂いて、安心しました⑅︎◡̈︎*一式揃えるとなると結構なお値段になるので、しっくりくるものを購入できたらなと思っています✩︎⡱勇気を出して行ってみます‼️

• 3月26日
spica.

イプサ使っています😄
肌質に合わせて凄くたくさん種類があるので、逆に自分では選べません💦
肌診断して貰うと、肌に合ったもの、肌の悩みに合ったものが一式表示されます。
(チークや口紅の色まで選んでくれるのでおもしろいです)
化粧水や美容液は使ってみないと肌荒れしないか不安なので、いつもサンプル貰って日を置いてから購入しています。なのでサンプルだけ貰って使ってみますで大丈夫です🙆‍♀️

自分の肌に合わせて選んで貰った化粧水はやっぱり良かったです😄

• れもん

れもん

そんなに種類があることすら知りませんでした💦思い切って一式揃えたいのでやはりその中でも自分に一番合うものがいいですよね⑅︎◡̈︎*きっと肌も整えばお化粧も楽しくなりそうです❤️パーソナルカラーとかも知りたかったので、一緒にきいてみます✨

• 3月26日