※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ファッション・コスメ

私はそばかすとニキビ跡が結構あるんですけど、化粧してもなかなか隠れ…

私はそばかすとニキビ跡が結構あるんですけど、化粧してもなかなか隠れなくて悩んでます!
出産してからほとんど化粧はしなくて、日焼け止めだけ塗ってマスクで出掛けてます。
そばかすとニキビ跡が上手く隠れるファンデーションやBBでオススメのがあれば教えて下さい!!
あと、化粧のりがよくなる方法も教えていただけると嬉しいです‼️

コメント

もも

私も本当にニキビ痕と未だにニキビもあります(>_<)正直凹凸は厚塗りしないとカバーできません…( ゜ρ゜ )
プチプラだと、
毛穴やテカり防止でしたら、[エトュセ]のオイルブロックベースがオススメです!
コンシーラーは[ザセム]の韓国?の物がカバー力抜群です!

• ゆずママ

ゆずママ

コメントありがとうございます❗
    私もたまにニキビができます!
    エトゥセってゆうのとザセムは普通にドラッグストアーとかに売ってますか?

• 3月24日
  • もも

もも

エトュセはドラッグストアにも売ってるかもしれません!
    ザセムは新大久保かネットでないと購入できないかもしれません…😓
    レブロンもカバー力があると聞いたことありますがどうなんだろう???
    デパコスはあまり購入しないですが、[ALBION]は好きでファンデーション使ってます!

• 3月24日
  • ゆずママ

ゆずママ

調べたらエテュセは近くのスーパーに置いてるみたいなので今度見てきます!
    通販だと金銭的にキツイので、関東に住んだら新大久保行ってみたいと思います!
    レブロン、オルビオン?も探してみます!
    ありがとうございます❗

• 3月24日
すけろく

RMKクリームファンデーションがカバー力最高です✨
高校の時から15年くらいRMK使い続けています!!

• ゆずママ

ゆずママ

RMKがいいんですね!!
    今住んでるところの近くにあるみたいですけど行けなさそうなので考えます。。。
    通販は金銭的にキツイので!!

• 3月24日
わっふる

私も頬に目立つにきび跡があります(´Д`|||)
Ikkoさんがプライマーを使うと凹凸がなくなるって言っており凹凸があるモデルさんに塗ったらキレイでした!

ネットで安いプライマーを買い、下地として塗りファンデーションを塗ったらキレイにカバーされてました(*´∇`*)
しかも薄く塗るだけでオッケイ!
長持ちするし、値段も安いのでオススメです!!

• ゆずママ

ゆずママ

プライマーってゆうのがあるんですね!
    サイトで見てみますね🎵

• 3月24日
   どらえもん

エスティーローダーのダブルウェアカバー力もあり、崩れにくくおすすめです(*^^*)

• ゆずママ

ゆずママ

調べたら今住んでるところの近くにありそうにないので考えます。。。

• 3月25日