yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
ミルクだけだと一日7〜8回ですね❤︎◟̆◞̆
ぴょっこ
一回の量はどのくらいですか?
yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
一ヶ月検診までは80〜100ぐらいだと思いますよ❤︎
まゆたま
私も母乳とミルク混合です!おっぱいを吸わせてはいますが私もあまり出ないので夜中はミルクだけっていう風にしてます。
その時は80であげてます!
本当は体重はかって、おっぱいあげたらはかってその差でミルクの量を調整した方がいいみたいですが、赤ちゃん用の体重計はないですし、面倒なので1ヶ月検診が終わるまでは80にしてます!
コメント