※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

娘が旦那似で、自分の子ども時代の写真を見て、自分の目が二重で可愛いと感じた。次の子はどうなるか心配。他の方はどうですか?

我が子だから可愛いとは思うんですが…旦那似の娘は目が一重で細い(>人<;)今日自分の小さい頃の写真みて、自分ながら目がクリクリパッチリ二重で可愛いと思いました(笑)
目はあたしに似てほしかったなー。。2人目はどうだろう。。今からドキドキ(笑)みなさんのところはどうですか?

コメント

(*˘︶˘*)

わたしもぱっちり二重で旦那が一重です( ˙-˙ ).。oO女の子だから二重がよかったなーって思いますよ!笑
でも眠たくなったり疲れたり調子のいい時などは二重のときもあるので大きくなるにつれて二重になるのかな?なんて思います😂笑

• みーこ

みーこ

同じだー(笑)ですよね、世間一般的にも女の子は二重が可愛いはず(笑)
    うちはうっすら二重っぽい線がでるときはあります!可能性、まだありますかね(笑)

• 3月24日
  • (*˘︶˘*)

(*˘︶˘*)

二重優性遺伝だってきいてたんで二重かと思ったら相手に瓜二つ…!笑
    あると思います😂💗w
    目は大きいので二重の時めちゃくちゃかわいい!!!(一重でもかわいいですw)みたいになってしまいますww

• 3月24日
say5

二重は優勢遺伝らしいので、まだわからないですよ!笑
結構年齢があがると二重になる子も多いですし😊
姪っ子も友達の子も入園する頃に顔が結構変わって女の子らしく可愛くなってました♡

• みーこ

みーこ

えー!ほんとですか(´⊙ω⊙`)♡♡期待してみます(笑)

• 3月24日

主人にそっくりなタレ目ですが、なぜか息子は二重です(笑)
両家族にうちの弟くらいしか二重がいないのでビックリです😂

• みーこ

みーこ

そんなこともあるんですねー(^.^)笑
    2人目どうなるか楽しみです♡

• 3月24日
hi👧ri👧

がっつり旦那似の一重ちゃんです❤私も産まれたとき一重で小学生で二重になりました笑 なので、想像してた通りの子が産まれたってた感じでした(^^)💓

• みーこ

みーこ

小学生まで望みはあるのかな(´⊙ω⊙`)♡誰からも旦那さん似だねーって言われます(笑)

• 3月24日
  • hi👧ri👧

hi👧ri👧

かもしれませんね(^^)💓
    うちは将来はアイプチだなとおもってます(。-∀-)❤

• 3月24日
なみ

主人の連れ子(娘)が、顔やら歩き方やら…主人そのものです(笑)
おまけにりーこさんのご主人と同じで、一重で細い…
女の子なのに( ;∀;)

下の娘は、私そのもの…らしいです(笑)
奥二重で猫目ですが、やっぱり可愛いです(≧∇≦)

ちなみに、長男(私の連れ子)は眉毛が娘と同じです(* ̄∇ ̄*)

• みーこ

みーこ

連れ子だったら元嫁似より旦那似がいいですねー(^.^)♡女の子なのに…って思いますよね(笑)
    眉毛が同じ(笑)面白いですね(^。^)
    2人目どうなるか楽しみです(笑)

• 3月24日
  • なみ

なみ

目が細すぎて、開いてるのか分からないときがあるんです( ̄▽ ̄;)

本人はまだ気にしてないけど、 高校生になるので、気にし出したらアイプチでも教えます(* ̄∇ ̄*)

• 3月24日
。

私が一重で旦那がぱっちり二重なんですが息子は一重。一重の割に大きい目で、男の子なので一重のままで良いんですが2人目女の子疑惑😂✨ぜひとも旦那に似て欲しいとばかり願ってます(笑)遺伝って凄いですよね😂❤️

はるちゃんママ

私も旦那も二重で、子どもも二重です。6ヵ月くらいの時に顔がポチャポチャしてきたせいか、一重になりましたが、1歳前くらいに二重に戻りました。

たろまま🐰

旦那がすごくタレ目の奥二重で娘も同じような感じです😂顔も全体的に旦那にそっくりです👍🏻女の子のなので私の二重に似てほしかったなー毎日思っています(笑)

AYAP*

お互い二重で大きめなので目はどっちでもいいなーと思ってましたが、旦那は一つ一つのパーツがでかいので似ないでくれーって思ってます😂