※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

元旦那との面会日や連絡方法に不満があります。子どものためには会わせるべきだけど、不安定な状況に困惑しています。

元旦那さんに月一で子どもと面会させています。
別れた際に、調停で
第2日曜日、連絡は元旦那さんからメールで。
と決めました。

メールで面会は可能か何時からか、と決めているのですが、
最近、日曜の夜中や、朝にメールが来ます。
明日会うのかわからなかったり、
時間に合わせて子どもの準備もしたいのに、、、
と思ってしまいます。
この前はなにも連絡が来なく、その日の夜に
忘れてた! ときました。
会う気あるのかなって思います😞
子どものために会わせるべきなのはわかっていますが、
正直とても不愉快です💧

コメント

ねこっちゃん

これからは前の日に連絡がなければ会わせないとはっきり言うべきだと思います。
忘れてたなんて論外です!
忘れるくらいなら会わなくていいですよね?って感じです!

  • まま

    まま

    やっぱりそれくらい言うべきですよね!
    月一を忘れるなんてありえないですよね!

    • 3月24日
なあち

こちらもいついつまでに連絡ない場合はないものとしますと旦那さんに伝えたらどうですか?忘れるって笑

  • まま

    まま

    そう伝えてみます!
    忘れるなんてありえないですよね、、

    • 3月24日
ゆうり

忘れるくらいなら会わせないって言っていいと思いますよ。

  • まま

    まま

    こんな感じならそんくらい言っていいですよね😞

    • 3月24日
  • ゆうり

    ゆうり

    忘れるなんてありえない!どうでもいいみたい・・・

    • 3月24日
みん

男なんて子供と一緒に住んでいなければ父親ってことを忘れていきます。

  • まま

    まま

    男って単純ですね😞

    • 3月24日
まさラブあさみん

私も調停中ですが、
旦那と子供と月1で会ってます!

子供に会うのをわすれるぐらいなら
私は、合わせたくないし会わないでと思います😣

調停のさいに、弁護士さんに依頼されてましたか?

  • まま

    まま

    弁護士さんはつけていませんでした!
    調停員の方に子どものためと面会を勧められ決めましたが、
    忘れるくらいの気持ちの人に会わせる意味がわかりません😞
    元旦那さんにちゃんと言うべきですね!

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    元旦那さんに言ったほうがいいと思います😊
     会うのをわすれるぐらいの気持ちでうるなら、お子さんが可哀想です!
    もう少し大きくなったら色々分かるようになるので今のうちに出来ることはしてたほうがいいですよ😃

    • 3月24日
  • まま

    まま

    そうですね!
    今はよくても、先のことを考えたら
    はっきりさせておくべきですよね
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    私も今の面会交流してるので子供がもう少し大きくなったら子どもの意志を尊重したいなぁって思っているので😊

    • 3月25日