※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
雑談・つぶやき

わあああああ😂💓💓💓今日は旦那がいない日だからお風呂→水分補給→ねんねの…



わあああああ😂💓💓💓
今日は旦那がいない日だから
お風呂→水分補給→ねんねの流れが
上手にできるかとっても不安だったけど

お風呂はお利口ちゃんだったし
いつも10しか飲まない白湯を50も飲んで
すぐにねんねした😭😭

いつもお風呂と寝かしつけ旦那任せだったけど
丁寧にしてくれてたおかげでスムーズだ😭
これは帰ってきたらお礼言わねば!


今のうちにお風呂入れるかなっ💓
このままいつもみたいに、朝まで
ミルク以外は寝てくださいまし( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎


成功するって嬉しい!


コメント

ももトマト

良かったですねー!
すごく嬉しいですよね!
夜もゆっくり休めますように(^-^)

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰

    本当に嬉しいです(;_;)!旦那、結婚式に行ってて二次会はないって言っていたのですが、飲みに言っておいで!って連絡しちゃいました(笑)

    なので今日は娘と2人でゆっくり寝たいと思います😋

    • 3月24日
りなてぃ

凄いですね😘💕旦那さんも、ゆずちゃんも毎日頑張っている証拠です😊

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰

    本当に2人の毎日の頑張りのおかげです☺️💓💓昨日はゆっくり休めました😌🌸

    • 3月25日
  • りなてぃ

    りなてぃ

    ゆっくり休めてよかったです😘💕
    睡眠不足辛かったですもん(><)

    • 3月25日
  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰

    ありがとうございますっ!どんなに子どもが可愛くても辛いものは辛いですよね😂💦

    • 3月25日
  • りなてぃ

    りなてぃ

    ほんと、寝れないのがかなり辛かったです😱

    • 3月27日