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タピ岡ちーちゃんママ♡
ココロ・悩み

メルカリで出品者として評価について相談です。購入者からの評価が遅い場合、受け取り評価をしてもよいか悩んでいます。2回目の購入でも同様の状況で、「いい」評価をつけるべきか迷っています。心が狭いと思われたくないです。

メルカリの評価についてです!
皆さんならどうされますか??
私が出品者です!
以前3月6日にご購入いただき、そのとき13日になっても評価がなかったためメッセージをしたら「娘と入院していた」とのことで私は受け取ってからの評価でもよかったのですが受け取り評価していただけたので私は「もし不備があれば仰ってください。」と伝えてお取引終了しました。

そして17日にもまたご購入頂き、19日の朝に発送しましたがまたまだ受け取り連絡がありません( ; ; )
一応メッセージ はこちらからご購入のお礼の挨拶、発送連絡、まだ届いていないか?の3つしておりますが返信はありません💦
同じ地域の方で昨日送った方で届いている方もいるので心配でもあります💦

1度目は娘さんの入院と信じて「良い」の評価にしましたが2度目があると「良い」を付けるのがなんだがな…という感じがします( ; ; )
皆さんならもし今回も何かしら連絡があったとしたら「いい」にしますか?
「普通」にしたら心が狭いですかね💦

コメント

Akitan.Yuutan MAMA

私なら普通にします…コメントに何故そうしたのかの理由の文も入れて。

しょこたん

同じ地域なら発送した次の日か次の次の日には届いてるとは思うんですが( ˃ ⌑ ˂ഃ )

りんご

自分だったらコメントつけずに普通評価にしますね😊笑 入院は本当だとして、購入ボタンは押せるのに、評価は遅れるって変だと思います!少なくとも、メッセージは返信して受け取りができない状況を出品者に伝えて不安にさせないべきですよね💦

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(^^)
先ほどお返事が来て「本日退院しました!」とのことでした😅
正直1回目の時に入院して受け取れないことを連絡できないぐらい重症なのかな?と思ったりもしましたが購入はできるみたいだし…
2回目に購入したときも一言、まだ入院中で受け取りがいつになるかわからないとメッセージくれてもよかったのに…と思いますが💦
ブロックしちゃおうと思います😅