※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆M
雑談・つぶやき

今日は、主人が休みでした。久々に買い物に一緒に行けるのを楽しみにし…

今日は、主人が休みでした。
久々に買い物に一緒に行けるのを楽しみにしておりました。
買い物中にいきなり、「もっと、掃除とかした方がいいで。リビングとか、お母さん任せやろ。見てて最近イラッとする」と言われました。
私からしたら義母との同居で、どこまで手出していいのか、なんで、そんな風に言われなきゃならないのか戸惑ってしまいました。
主人は、買い物から帰ってきたら寝て、起きたら、携帯ゲームばかりして…。
なんか、モヤモヤしてるので、吐き出させてもらいました。

コメント

うわ…それモヤモヤしますね…じゃあ、あんたがやれば?と思いますね。

• M☆M

M☆M

そうなんです…。
    携帯ゲームする時間あったら掃除機できるよね?って思ってしまいました…。

• 3月24日
ママーリ

いらっとする、っていう言い方はちょっとどうかと思いますね💦
同居で気も遣うのに、そんな風に言われたくないなぁ😫

• M☆M

M☆M

同居で、毎日気をつかいながら生活してるのに、なんで、そんな言い方するのって思いました。
    まるで、家政婦…。

• 3月24日

旦那さんは何もしないのに
M☆Mさんにそんなこと言うなんて
腹ただしいですね😔

• M☆M

M☆M

そうなんです…。
    自分が動いてから言ってくるならわかるんですが…

• 3月24日
ハルカ・ワゾウスキ

もっと掃除した方がいいよ。までは自分に心当たりがあれば仕方ないですが、いらっとするは腹立ちますね😑
義母に言われるならともかく何で、なにもしてないお前にいらっとされなきゃならんのだ。

むしろ、
俺の親と一緒に住んでくれてありがとう。くらい言ってほしいです。(笑)

• M☆M

M☆M

そんな言葉、いつか言ってほしいものです…。
    ホントにイラッとされることはしてないはずなのに…

• 3月24日