※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
家族・旦那

ただの愚痴です😂平日に仕事終わらないなら昨日飲み会とか行くなよ。今日…

ただの愚痴です😂

平日に仕事終わらないなら昨日飲み会とか行くなよ。今日だって出かけるって言ってたから準備したのに仕事残ってるっていなくなって。夕方に買い物行きたいって言ってたのに帰ってこない。もうすぐとか言われたけど絶対帰ってこないからもういいわって連絡したらそれっきりやっぱり帰ってこない。娘のお風呂の時間とかあるから早く行動して夕方以降は家に居たいのにいつまで経っても分かってくれない。休日出勤しようが平日残業しようが給料も変わらない、手当もない。そのうち娘の人見知り始まってギャンギャン泣かれてしまえばいいさ。笑

コメント

deleted user

わかります、こっちにだって都合あるのに!
ましてや赤ちゃんの世話してて生活リズムだってあってそれズレルと夜いつもより泣いてしまったりするからいつも通りにしたいのに!😡
てことですよね。
私もです、それ影からみてほくそ笑みたいです(笑)

  • ⛄️💚

    ⛄️💚

    そうなんです!旦那が休みの時は必ず生活リズムが崩れるのでほんと嫌なんですよね。だからと言って泣いてても大したあやさないし😡嫌われてしまえって思います!笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこしててなぜ泣き止ませられない!?ってなります、いつももういーわって子供奪ってます😰
    元保育士ってちょいちょい言ってくるけど2度と言うなよ!😡って叫んでます心のなかで(笑)
    でも嫌ったら嫌ったでもういーわ!って子供の面倒一切しなくなるような気もしてます😫

    • 3月24日
よぴ

わかります!こっちはちゃんと1日の色々段取り組んだりしてるのにって思います( ˘・A・)
旦那が抱くとギャン泣きさしたりするので、腹が立つ時は心の中でざまあみろと思ってます(笑)