※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bekyk
妊娠・出産

パスタを食べて吐いたらつわりの始まりかもしれません。バイト中にまた吐いたらつわりかもしれません。

こんにちは(^^)

7週目の妊婦です。さっきパスタを食べたら少し吐いてしまいました。これはつわりの始まりですか?

7週目になるまで全然つわりがなかったのでわからなくて(>_<)今日これからバイトなので、また気持ち悪くなって吐いてしまったらつわりですよね?

コメント

みんみん!!

食べ物にもよるかもしれませんが、続くようならつわりかもしれませんね(゜ロ゜)
私もその頃から食欲落ちて妊娠に気づきました(笑)私はその後、ひどくなりましたがあんまりしんどくなかったらいいですね(>_<)

ぱんぷきん

つわりがはじまりだしたのかもですね!

胸焼けやウッとなるような吐き気などしてきたら
本格的にはじまりますよ!

辛いですが赤ちゃんが元気な証拠です!

バイトも無理なさらないよう
気をつけて頑張って下さいね!

• bekyk

bekyk

さっき吐いた時に胸焼けがしました。

• 10月8日
ゆう626

7週から悪阻とか始まったりしますよ(*´罒`*)
一人目は5週からしました〣( ºΔº )〣
二人目の時は7週辺りからでした

あかちゃん

つわりの始まりだと思います(´・ω・`)
私も初めて吐いた時、これがつわり?と半信半疑でしたが、吐く回数が増え悪阻だと確信しました…
悪阻は大変ですが、頑張りましょうね🎶
私は4wからつわりが始まり、まだつわりと戦っています(´-ω-`)

m.h.a

人によって悪阻の始まりは違うと思いますが、お医者さんは心拍が確認できる頃から悪阻が酷くなるよ。と言ってました(^^)私は悪阻なかったです。きっとしんどいと思うので無理せず休めるときは休みながら過ごしてくださいね(^^)

• bekyk

bekyk

今週に心拍が確認出来ました。やっぱりつわりが始まるのと関係あるんですかね?

• 10月8日
なつ

私も7週まで全くつわりなかったんですけど7週にはいってから急にはじましたよ(T_T)
辛いと思いますががんばってください(*´∇`*)