※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぽん
妊娠・出産

1人目の時は軽いつわりだったが、今回はひどくて辛い。安定期に入るのが楽しみだが、つわりが続く心配も。2人目は女の子かな?

1人目の時もつわりがありましたが
数回吐く程度の食べづわりだったので
今思えばそこまでひどくありませんでした😭

今回2人目を妊娠して
もうすぐ安定期に入るのですが
1人目のときとは違って今回は食べたら吐くの繰り返しで
日中の気持ち悪さもずっと続いていて
1人目を見ながらというのもあって
気がまぎれる時もあるんですが
それでも断然に今回の方がひどくて辛いです😭

その時によってその人によって
つわりって違うって言うけど
1人目のときは安定期には落ち着いたので
今回も落ち着いてくれないかなぁと心底願ってます。
出産までつわりがあると言う人もいるし、、
ひとつ希望があるとすれば
つわりが違うので2人目は女の子かな?くらいです😂💗

コメント

k

私も1人目と2人目の悪阻違いました!!
ずーっと続いてるし、甘いものより肉が食べたい!!ってなってたのに、(食べたら吐きましたが)性別一緒でびっくりしました!笑
てっきり男の子かと思って期待してたのに、最初聞いた時は拍子抜けでした😭笑

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    やっぱり続くこともあるんですね😭
    食べたいものも1人目のときはポテトとかジャンクフードが食べたかったんですが、今は吐くので出来るだけさっぱりしたものが食べたくて😂😂
    性別はやっぱり運任せですね〜😣反対で1人目が男なので2人目はできたら女の子がいいなぁなんて思ってるけど期待しすぎもあまりよくありませんね😂

    • 3月24日