※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
雑談・つぶやき

31アイスで試食食べた後に実はりんごアレルギーなんですよね って言った…

31アイスで試食食べた後に実はりんごアレルギーなんですよね って言ったら入店拒否になった💦💦
妊娠中りんご以外ならかなり食べてたし別に大丈夫なのに言わなきゃ良かったです😂😂

コメント

ぽっこ

え?それだけで入店拒否されたんですか?💦

• こばと

こばと

アレルギーのためのアイス(ハーゲンダッツみたいなカップ)も勧められたんですがお目当てのが無くて😂
    諦めて帰りました。
    加熱してあれば大丈夫と言っても厳しくなったそうで😂

• 3月24日
こっちゃん

どういうことですか💦!?
なんでりんごアレルギーなのにりんごのアイス食べたんですか???

• こばと

こばと

スタッフさんに試食どうですかと貰い、食べた後にりんごヨーグルトのアイスです♪といわれました😅 どうですか?といわれたので、美味しいんですけどりんごアレルギーでした笑って言ったら社員さんがでてきて、うちのアイスはトング全部共用なので、他の味もお出しできませんと言われましたー。
    31オフだったんで悔しいです💦

• 3月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

ええー!なるほどです💦
    お出しできません。ってキッパリ言われちゃうの嫌ですね😭
    全部共有だけど他の味とるときトングゆすいでるんだから、そのこと一言付け加えてそれでもよければ。とかって言ってくれればいいのに💦💦💦

• 3月24日

え?
まず、アレルギー対策するならリンゴヨーグルトを試食に出す前にリンゴヨーグルトのアイスだと言ってお渡しするでしょうし(お子さんだけで取りに来た場合は親御さんに来てもらってアレルギー確認もします)、何より商品名を前面に出してアピールしないと試食の意味がないと思います(´Д`)
トングの共用は仕方ないにしろ、そのお店の対応が後手に回ってるというか、腹立ちますねo(`^´*)
入店拒否、他の31の店は敷かれていないといいですね…(´;ω;`)

• こばと

こばと

後に言われてもーって感じですよねー
    お子様にはご案内させていただいてるんですが・・とは言われました😢
    接客は凄い丁寧すぎるくらいなんですけどねー。
    まあ数分だったので顔までは覚えられてないと思います笑
    結局何でもありませんでしたしねー。

• 3月26日