※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠14週で、かたつわりが続いています。ピークは過ぎて楽になりましたが、まだ気持ち悪さが続いています。同じ経験の方いますか?

妊娠14週です。
同じくらいのかたつわりはどうですか?
一人目のときはもうほぼ終わっていたのですが今回ももうピークは完全に過ぎてだいぶ楽なのですが、ゆるーくまだ気持ち悪さが続いてます(´-ω-`)

コメント

おはぎ丸ちゃん

まだ波があり、きつかったり
なんともなかったりです💦
ピークは過ぎたかなー?とも思いますが夕方から夜にかけて体調悪いです💦

しんしん

私は今17週ですが、14週の時につわりが落ち着いてきて15週にはほぼおさまりました。ただ、食事がとれるようになったら今度は胃もたれするようになって...相変わらずさっぱりしたもの、消化の良いものしか食べられません...
つわりは本当に辛いですよね。
りおさんはお子さんも1人いるし、気分が悪くても寝ているわけにはいかないですしね。休めるときは休んで無理しないで下さいね!

yuno_mama

はじめまして☆
私は今18週目ですが、まだまだ終わりそうにありません😂😂
同じくピークは過ぎましたが、気持ち悪い〜吐きそう〜な感じはずっと続いています💧
早く治って欲しいですよね:( ;´Д`;):

mama

私も14wです!
日によって違いますがまだ続いています😭💦
ムカムカするというかなんというか、、、
同じくピークは過ぎました😍

あいり

みなさん、ありがとうございます。
やはり様々ですが、なかなかすっきりしてないかたもおおく、安心しました。
もう少し頑張りたいと思います(ノ_<。)

ムーミン

だいぶ良いですが、波があって…たまぁに夕方~夜にかけて気持ち悪いときがあります(´・ω・`)

ぱんだ

同じく14週です。
私もまだムカムカする感じが続いてます😢💦吐く事は無くなったので、少しは楽ですが、つわりが完全に落ち着く日が来るのか不安です😫(笑)
お互い後少し頑張りましょう😌✨
無理はなさらずに😊

米米

はじめまして🍀
私もピークは過ぎましたが、朝はまだ気持ち悪さがあります😢
悪阻は辛いですよね😢早く落ち着きたいなって思いますよね💡
りおさんの上のお子さんと歳が近い息子がいます✨1人目の時はしんどかったら横になれたりしたけど、今はそうはいかないですもんね(;´д`)
身体を休めるときにゆっくり休んでくださいね🍀疲れも悪阻が酷くなったりするみたいなので🍀
一緒に元気な赤ちゃんを産みましょう❤😄

かりん

私はつわりが軽かったので、気持ち悪くなった期間は短く、今では食べづわりの方が強く食べてないと気持ち悪くなります😭