※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

旦那の職場の人が送った玄関の写真に不快感を覚え、引っ越し先も知られたくないと悩んでいます。

私変ですか?

旦那の職場の人が
うちの玄関の写真を旦那に送って
きました。
私はその職場の人とは会ったことありません。

その人は旦那のことが大好きで
職場でも手繋いできたりほっぺにちゅーしてきたり、
とにかくしょっちゅうくっついてくると話では聞いてました。←彼女がいて同じ職場で働いてます。
なのでその家の写真送ってきたのは見ーつけた!みたいな感じの意味合いです。

玄関にある旦那のバイクのアップの写メ
玄関全体の写メ←私のママチャリとか宅配の箱とか子供たちのチャリとかいろんなの写ってます。

が4枚くらい送られてきてて
それも撮ったのが私たちが寝たあと?なのか
夜遅くだと思います。


旦那はへらへらしてるけど、まだ引っ越したばっかなのにもう知られてて
しかも知らない人だし
なにかされるとかそういうことじゃなくて
写真をわざわざ撮って送ってくるっていうそこに気持ち悪く思いました。それにうちはアパートなんですけど、
裏に回らないと簡単に玄関見つけられない感じなんです。

義母や義兄から遠ざかりたくて引っ越したのに
今度は職場の人に知られて。
全く知られないなんて難しいけど、
旦那の職場は家からすぐなんです。
だから今後その建物から私が出てきてもわかるだろうし、
とにかく涙が出るくらい嫌でした。
なんでだろ。
旦那1人の家じゃないし、もしばったり
写真撮ってる時に私が外に出たら
なんて言うつもりだったのかな?

私変わってんのかな。

コメント

deleted user

え?相手の人男?なんか気持ち悪いですね💦変わってないですよ!私もそれは嫌ですね…

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なんかせっかく平和に暮らそうと思って引っ越したのに
    最悪!!って思ってたら泣けてきました。

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、新たな問題が!って感じですよね。なんか監視されてる気持ちになっちゃいますよね…

    • 3月24日
てんてん

え…気持ち悪い…!

変わってなんかないですよ、私も同じことされたらゾッとしてしまいます…😱😱

その同僚はどういうつもりで…というか、ご主人のことを大好きと言っても同僚ですよね??それで手を繋ぐ??男性ですよね?
思考回路がよくわかりませんし、ご主人とその同僚の関係性もわかりませんが、写真送られてきて、しかも引っ越したばかりでそれはいい気はしませんね😥

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私もゾッとしました。
    主人はただ写メ送ってきた!やばくね?って感じでへらへらしてたけど
    私はゾッとしてあとからこっそり涙が…って感じでした。
    主人と仲良くするのは勝手だけど、
    私たち家族が住んでる家だから
    写真はほんとに嫌でした。

    • 3月24日
コマ

なんなんですかその人(TT)
気持ち悪すぎます:(;゙゚'ω゚'):

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    良かったです。私だけかと思いました^^;

    • 3月24日
べに

男の人なんですよね、同僚の人。
チューとか手繋ぐとかドン引きです。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    彼女はいるんですが、
    旦那にべったりだそうです。
    いつもきもいなって思うんですが主人はへらへらしてます。^^;

    • 3月24日
say5

え、普通に気持ち悪いというか、恐怖すら感じるんですが😨💦
旦那さん何ヘラヘラしてるんですか😭
彼女がいても、バイセクシャルの可能性はないですか?

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私もそれは思いました。
    もしかしたらそうなのかな?😓と。

    • 3月24日
サラ

ゾゾゾ〜💦です。プライバシーの問題あるよ〜💦
旦那さ〜ん!!
ちゃんと家族守ってよ〜(>_<)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですよね。
    旦那一人の家じゃないのに余計腹立ちました。

    • 3月24日
くま

ちょっと怖いですね。
旦那さんはヘラヘラしてるみたいですけど後で深刻なことにならなければいいのですが。。。

もし何かあった時のためにそれらを綺麗に残しておくのもありかもしれませんね!
本当に気持ち悪いです。
旦那さんからもその方に何かしら注意してもらえるといいのですが😅

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    旦那は仲良いので何も思わないかもだけど
    私は普通に怖かったです。

    ちょっとくらい強く注意してくれればいいんですがね。たぶん無理だと思います。

    • 3月24日
おもち

全然変わってないですよ!

かなり不気味だし気持ち悪いです。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    よかったです。
    旦那はそこまで私が嫌がる意味があんまりわからない感じなので。

    • 3月24日
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

警察にご相談された方がいいかなとおもいます。怖い。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そのレベルですよね。
    もし写真撮ってるときにばったり会ったら即行警察呼んでました^^;

    • 3月24日
ニャー

バイかな?普通はヘラヘラしなさそうです…( ̄▽ ̄;)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私もそうかな?って思いました。

    • 3月24日
  • ニャー

    ニャー

    聞いてみましたか?私ならバイなら許して二度とエッチはしません(*゚-゚)

    • 3月24日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    旦那はないと思いますが、
    相手がバイかなって思いました😓

    • 3月24日
  • ニャー

    ニャー

    なるほど!でも1回聞いてみたほうがいいと思いますよ、家の写真も撮られてると危機感をもっと持って対処すべきです、夜寝るのも安心出来なくないですか?家は本当に異常者のやる事で、過去に経験があります、異性だからそんな焦らないのはダメです!同じ人間、怖いです(´;ω;`)

    • 3月24日