※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

広島市にある料亭の半べえ。か、廿日市市にある料亭の地御前に、子供連…

広島市にある料亭の半べえ。か、廿日市市にある料亭の地御前に、子供連れで行ったことある方いますか?
もうすぐ結婚記念日なので、料亭で食事をしようと思っています。
もうすぐ3歳の子供がいますが、子供用の食事はどんなかんじ(メニュー)か、値段などわかりますか?
大人の食事だけでもホテルに泊まれるぐらいの値段なので、慎重になってます(^^;
この際、ホテルに泊まったほうがいいんですかね💦
旦那が忙しく、夜勤明けの日になってしまうので遠出ができません。行くなら近くのホテルでゆっくりくつろぐ…ってなりますよね💦というか、春休みの時期なので、ホテルはもう無理そうですかね💦
あんまりまとまりない文章ですが、いろいろ意見頂けると嬉しいです😭

コメント

🍏アップルパイ🍎

どちらも行ったことは
ないんですが、厳遊庭とかは
どうでしょうか?
景色もとても綺麗で子供のプレートも
ありました!

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    厳遊庭も考えてたんです(^-^)景色、とても良さそうですよね✨
    子供用のプレートあると嬉しいですよね✨
    考えてみます(^o^)

• 3月25日
ふみりん

廿日市の石庭良かったですよ
娘が5ヶ月の時に義母の古稀のお祝いで食事凍ました。
値段は忘れたけど入浴がついて1人1万3千円くらいだったと思います。
お子様の値段は分からないです。
お部屋すごく広くて、部屋から庭園に出て散歩もできたりしてくつろげました。
宿泊なら宮島の錦水館もいいですよ。
朝ごはんが美味しいです。

• ふみりん

ふみりん

↑お祝いで食事しましたの間違いです

• 3月24日
  • うーたん

うーたん

石庭は結婚前の顔合わせ?かなんかの時に行ってすごく良かった覚えがあります(^-^)
    庭園もすごいですよね✨
    宮島の錦水館聞いたことあります(^-^)じゃらんで調べたら行きたい日空いてなかったです😵

• 3月25日
なつき

どちらも行きましたが
廿日市の方がかなり特別感ありました!お食い初めで行きましたがすごい良かったです!料理も美味しく料理をキャンドルみたいにしたり綺麗でした

• うーたん

うーたん

地御前も半べえ。も行かれたんですね❗
    地御前のほうが良かったんですね❗
    料理をキャンドル?なんか素敵ですね✨記念日に良さそうです❤️
    結婚前に地御前行ったんですがその時は予約が全然取れなかったイメージなんですが、いまもなんですかね?💦

• 3月25日
  • なつき

なつき

予約も結構前からとりました!
    それでも希望の日にちは満席とか言われました!

• 3月25日
  • うーたん

うーたん

やっぱり最近もずっと予約取りづらいんですね😅💦ずっと人気なんですね✨すごい✨

• 3月25日
なつき

値段は1人1万5000円いかないぐらい?でした

地御前に行ったことがあります。
親戚の子供と大勢で行ったので広い部屋でゆったりとはできました。
値段などはあまり覚えてないのですが追加で頼んだステーキが5千円したのは高いな〜って思って覚えてます。
あまり答えにならなくてすみません。
ただお料理は美味しかったです

• うーたん

うーたん

地御前行ったことあるんですね❗たしかにステーキ五千円高いですね😭さすが料亭ってかんじです😭
    そのぶんおいしいだろうし、記念になるだろうなぁと思います😄
    あ~めっちゃ迷います😭

• 3月25日