※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠前は「はぐくみ葉酸」、妊娠後は「ベジママ」を飲んでいます。他の葉酸サプリも気になる。オススメの葉酸はありますか?

妊娠前から、葉酸が必要とよく本などに書いてあったので、妊娠前は「はぐくみ葉酸」をのんでいました。
妊娠してからは「ベジママ」という葉酸サプリを飲んでいます。
が、これでいいのかな?と思いながら飲んでます。
よく、ネットとかで「ベルタサプリ」などを見かけますが、定期購入の半年縛りなどが気になります。
この葉酸飲んでたよ!とかオススメの葉酸ありませんか?

コメント

ゆず

38才妊娠中なので美的サプリ😋

• あい

あい

美的サプリ、調べてみます😊
    ありがとうございます❗️

• 3月24日
たんこ

私はずっとはぐくみ葉酸でしたよ!

今も飲んでます🙆
多分どの葉酸サプリも飲み続ける事が大切かと😊

• あい

あい

はぐくみ葉酸に戻ろうかなー?と思いながらも、まだ今飲んでいるぶんがあるしなーと思って悩んでました。
    飲み続けることが大切ですよね❗️
    確かに。ありがとうございます😊

• 3月24日
ちーちゃん

ベルタ飲んでました!
そして今2人目希望なので、再注文して飲んでます!

開封しなければ消費期限?もなかなか長いですよ✨私は開封してないのは妹にあげちゃいましたが💡
1人目の時に半年以上(6回以上)注文してたので、今回再開したけど6回縛りはないです😊1回でもすぐ停止できるそうです💡

ベルタがいいとかはわかりませんが、息子はお腹の中でもすくすく成長してました😆検診ではいつも、2週間〜1ヶ月くらいは大きかったです(笑)

• あい

あい

ベルタを注文してみようか、悩んでました!
    でも、結構値段もするし、注文してみて自分に合わなかったら半年間辛いなぁ、と思い、勇気が出ません。
    ベルタのサプリの粒の大きさや、匂い?とかはどんな感じでしょうか?

以前飲んでいたはぐくみ葉酸の粒の大きさが、私にはちょっと大きくて、喉に引っかかってしまったので、人それぞれなのはわかってるのですが、ベルタはどうだろう?と思いまして💦

• 3月24日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

他のサプリを飲んだことがないので比較できなくて申し訳ないですが、、市販の痛み止めとかの錠剤と比べると大きいと思います!臭いも、なんの臭いか分からないですがちょっとします💡💡
    最初は4粒いっぺんには飲めなくて2粒ずつとか飲んでましたが、今は4粒ごくんです🙃

• 3月24日
  • あい

あい

4粒いっきに飲めるとかすご!!😛
    やっぱり葉酸は粒が大きめなんでしょうかね?
    今の葉酸がなくなったらベルタも検討してみます😉
    ありがとうございます!!

• 3月24日