
コメント

かずずん
息子は全部好きですよ〜。
散歩も遊具もだと野鳥公園、美薗中央公園ですかね。
ただ駐車スペースは少ないですが、滑り台、ブランコ、シーが揃ってる半田公園も好きです。
止めれないときは、野鳥公園に行きます。

ma-yu
都田総合公園は敷地が広いので、駐車場を間違えると、遊具があるとこまでちょっと歩くことになります。
小さい子用の遊具もありますが、メインのアスレチックは、2歳未満の子には厳しいかもです。
そのアスレチックも傾斜地に作られているので、小さい子にはちょっと危ないかもです。
でもその隣に芝の斜面があって、ソリ滑りができるので、お子さんが怖くなければ、ママやパパが一緒に滑ってあげたら楽しいかもです。
ソリやヘルメットは無料で貸してくれます。
-
🎈🎈
詳しくありがとうございます!
都田総合公園、下調べしてからの方が良さそうですね!!
ソリ滑り楽しそうですね〜😍無料で貸し出ししてくれるなんて!
近々行ってみたいと思います!- 3月25日
🎈🎈
詳しくありがとうございます!!
一番近いのは美薗中央公園なので、近々行ってみようかなと思います😊
ちなみに…シーとはなんですか??
かずずん
(笑)シーソーです。
息子も大好きです😁
かずずん
ちなみに今日は美薗中央公園に行って来ました。
お砂場セット、ボール、シャボン玉を持ってお砂場で遊んだり、遊具で遊んだり、芝生でボールを蹴ったりして遊びました。
ランチはプレ葉でした😁