※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

8週のつわり中で、息子と15:30の飛行機で義実家に避難します。1時間半の飛行で暴れん坊の息子と不安です。

今8週でつわり真っ只中なのですが義実家に避難する為15:30の飛行機に息子と二人で飛行機乗ります。
1時間半くらいですが暴れん坊の息子と二人で不安です…(;_;)

コメント

いちご

なぜ避難するのですか?🤔

• かおり

かおり

つわりがひどく息子の世話がちゃんとできないので姑にお世話になる予定です!

• 3月24日
ケイトリン

つわり中の飛行機、不安ですよね😭
私もものすごくつわりがひどいのですか、再来週5時間のフライトで海外から帰省する予定です。
乗ったら、申し訳ないけれどCAさんに一言お声がけしておこうと思っています。迷惑かけちゃうかもしれないので…
あとは、ビニール袋を常に広げて、ひたすら耐えるしかないですよね😭
うちの子はフライト慣れっこですが、それでも新しいおもちゃやシールブックを持って行って、なるべく一人で静かにしていてもらえるように準備して行くつもりです。

• かおり

かおり

つわり辛いですよね(;_;)五時間のフライトですか!!!それはかなり大変ですね💦
    おもちゃやシールブックいいですね!

再来週だとつわりもピークですよね(;_;)
    無事に乗り越えられるといいですね!

• 3月24日