韓国ドラマのおすすめを教えてください。私はラブコメが好きで、イニョン王妃の男、宮、シークレットガーデンを何度も見ています。
韓ドラ好きな方、オススメ教えてください😍
わたしはラブコメが好きで何回も見てるのはイニョン王妃の男、宮、シークレットガーデンです🙌
- あちゃん(4歳9ヶ月, 9歳)
コメント
退会ユーザー
✱ブラック
✱この人生は初めてだから
面白いですよ😊💕
ぼんぼん🍑
アクシデントカップル
昔ハマりました😍❤️
-
あちゃん
見たことないので見てみますね(❁´ω`❁)
ありがとうございます🙇- 3月25日
マヨ王子👑
パスタ、個人の趣向が好きです❤️
キュンキュンします.*❁ฅ´ω`ฅ❁*.
-
あちゃん
パスタと個人の趣向みました🙌
面白いですよね!
イミンホがかっこよくて惚れ惚れしました🤤💕笑
ありがとうございます(*´ω`*)- 3月25日
あちゃん
両方見たことないので見てみます🙌
ありがとうございます(*´ω`*)