※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
サプリ・健康

風邪引いて、5日目(>_<)娘も私も最初は鼻水だったんだけど、娘は熱は上…

風邪引いて、5日目(>_<)
娘も私も最初は鼻水だったんだけど、
娘は熱は上がらず、相変わらず鼻水ダラダラ(>_<)

私は、病院で薬も貰って飲んでるのに、
とうとう熱が上がってしまった(>_<)

実家に助けを求めて、娘と2日間泊まらせてもらってるからありがたいけど、
やっぱり娘のことは全て任せられないから、
なかなかゆっくり休めない(>_<)
娘も鼻づまり辛そうだし(>_<)

二人とも薬でよくなるといいんだけどなー(>_<)

みなさん、風邪引いたりしたら、
大変じゃないですか?(>_<)

コメント

おでん

大変ですよね😅
鼻水ダラダラなまま家事やらなんやらやってます(笑)
かったるくてもお呼びがかかるのでゆっくりしてられませんよね😓

  • 初ママ

    初ママ

    妊娠~今まで、風邪引かずにきたので、
    久々の体調不良でダウンです(>_<)

    • 3月24日
かな

鼻水長引くと中耳炎なって熱でますよ😵耳鼻科に行かれてはどうでしょうか❓🎵

  • 初ママ

    初ママ

    昨日、耳鼻科行きました(^^)
    その2日前には、内科に(^^)
    なかなか良くなりません(>_<)

    • 3月24日
  • かな

    かな

    そうなんですか😵鼻水長引きますよね💦うちは電動鼻吸い機買って、しょっちゅう取るようにしてます💦

    • 3月24日
  • 初ママ

    初ママ

    電動の買ったんですが、なかなか吸えず、キツい中、口で吸ってます(>_<)

    • 3月24日
  • かな

    かな

    本当ですか💦電動めっちゃ取れますよ〜✨私も最初鼻水トッテでくちで吸ってましたが苦しいし、風邪移ったりで電動買いました😊

    • 3月24日