※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
妊娠・出産

初めての産婦人科受診で、胎児が少し小さいと言われました。同じ経験の方いますか?

先程、初めての産婦人科を受診してきました!😊最終月経からいくと、5w3dで、1.5㎝位に育ってる予定だけども、8.9㎜で少し小さいのでまた来週末に大きくなってるか検査するから受診するように言われました。
小さめと言われたことのある方いらっしゃいますか?当たり前にあることなのでしょうか?

コメント

小さめとは言われてないですが最初の頃最終月経から数えた週数と1週間ズレてました!

• はれ

はれ

そうなんですね🎶まだまだこれから予定日決まるんですもんね!
    ありがとうございます✨

• 3月24日

最終月経で予想した日にちよりも小さいという意味だと思います!
恐らく排卵日がズレたと思うので、次回の診察で大きさで合わせて行くのだと思います☺️心配しなくて大丈夫ですよ!

• はれ

はれ

ありがとうございます✨安心しました😆🎶

• 3月24日
Wakana

おめでとうございます!
よかったですね🎉

2人目は最初小さいと言われました。
珍しいことではないですよ!
それでも、妊娠初期ですし心配だとは思うので、ムリをせずに、しっかり栄養をとって、1週間すごすといいと思います!
スタート小さくても大きくなります😊
次の検診の時、少しでも大きくなってると、安心しますよ☺️

• はれ

はれ

ありがとうございます✨穏やかに過ごします🎶

• 3月24日
うさこ

おめでとうございます❁︎

排卵日がズレただけだと思うので心配ないですよ( › ·̮ ‹ )
よくあることです◡̈

• はれ

はれ

よくあるんですね✨ありがとうございます💕

• 3月24日
ミッチー

おぉー。
まったく同じくらいの時期に行って、同じくらいの大きさでした😃
特に小さいとも言われずで、2週間後に心拍確認できましたよ~。

• はれ

はれ

一緒ですか?✨心強いです🎶ありがとうございます😊🎶

• 3月24日