※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moja
妊娠・出産

昨日から腰の痛みが続き、朝起きると再び痛みが出ています。病院で診察を受けるべきかと思っています。また、おしるしが出ている状況についても普通のことか知りたいです。

昨日、夕方から腰の痛みと張りが酷く
ずっと5、6分間隔できてました。
(10時間程)

病院に連絡するも前駆だからと
言われ、そのまま耐え続け、
気づいたら寝てしまっていたのですが
(多分疲れて寝てしまったのかと。)
朝起きるとまた痛みがスタートしてます。


*皆さんなら診察してもらいますか?


あとおしるしが動く度に出ます。
(生理の時のように)
色はピンク色です。
*これは普通のことですか?

コメント

にこ2

おしるしがあって、すぐに出産が始まったという人が周りにいます。

痛みのこと、おしるしのことを病院に連絡して、指示を仰いだ方がいいと思いますよ。

可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね。無事に生まれてくれますように。頑張ってください。