※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

娘の鼻水がひどいのでメルシーポット新型を買おうと思っています。高いけど後悔しないか心配です。ベビースマイルやスマイルキュートも使えず、悩んでいます。

娘の鼻水が凄いです。
メルシーポット新型いまから買いに行こうと
思います。高いです、、。後悔しないですよね?!笑
ベビースマイル持ってるのですが、びくともしなくて使い物になりません💦

スマイルキュートも悩んだのですが、、。
メルシーポット新型いいですよね?!笑

コメント

まぬーる

ボンジュールつけてもダメだったのなら、メルシーにするしかないと思います(^^)

うちは、ボンジュールで間に合ったんです笑。メルシーにステップアップしてもよかったんですけどね!

  • ゆうか

    ゆうか

    試してないです😳😳
    それやったら変わりますかね😞?
    びくともしないのですが、、😢

    • 3月24日
  • まぬーる

    まぬーる

    うちの二番目は1ヶ月半だかで風邪ひいたので、ボンジュール(細めのクダ)がないと使い物にならず、すぐに注文して今の今まで使ってます〜!あと、電池は新しくないと吸引力強くならないです(^^)

    もともとついてきた方のクダは、大きい子向けですね。💦

    700円くらいですよボンジュール!

    • 3月24日
  • ゆうか

    ゆうか

    奥のほうの鼻水とれますか('・_・`)?娘、鼻水が垂れてるんじゃなくて、奥で詰まってる感じなんですよね💦

    • 3月24日
moca

メルシーポット1番買って良かったって思うくらい調子いいです‼︎

  • ゆうか

    ゆうか

    そうなんですねっ!!
    メルシーポットはやっぱ人気ですね('・_・`)高いだけありますかね😳

    • 3月24日
deleted user

旧型ですがメルシーポット持ってます!上の子に使ってますが、ないと生きていけません😆実家に帰る時も必ず持参してます!

ベビースマイルって携帯用のやつですよね?持ち運び用に私も買ってみましたが、まっったく吸えませんでした。きっと水っぽい透明の鼻水なら吸えるのかもしれませんが、うちの子のようなどろっとした大量の鼻水には無理でした😫
なのでメルシーポットがおススメです!!

  • ゆうか

    ゆうか

    メルシーポットやはり評判いいですね😇💕

    そうです💦奥のほうに鼻水が詰まってる感じなので、全然びくともしないんですよねσ(・_・)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奥の方につまってるのなら、吸引力のあるメルシーポットのがいいと思いますよ😆

    • 3月24日
  • ゆうか

    ゆうか

    これから買いに行きます!!!
    ありがとうございました😱💕

    • 3月24日