※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食を拒否し、おやきやサンドイッチしか食べない。おにぎりを作りたいが、べちゃべちゃで作り方がわからない。他の食材の提案をお願いします。

8ヶ月の娘を育てており、6ヶ月から離乳食を始めました。
もぐもぐ期に入ったところから急にスプーンを口に運んでも拒否されるようになり、全然食べなくなりました。
掴み食べをさせたらよく食べるようになり、現在はおやき、サンドイッチでしのいでいるのですが、この二つしかネタがありません。。。
もぐもぐ期に入ってそんなにたたず自分で食べたがったので、おかゆは7倍がゆです。おにぎり作りたいなーと思いましたが、あのべちゃべちゃでおにぎりをどうやって作ったらいいかわかりません😵
何かネタがあったら教えてください❣️


コメント

京

蒸し野菜やサツマイモ、バナナや果物をかじらせてました😊

  • にゃーちゃん

    にゃーちゃん

    蒸し野菜やってみます❣️ありがとうございました😊

    • 3月25日