※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

ミラーレスカメラお持ちの方へ 子供の写真撮影におすすめ機種はありますか?悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ミラーレスカメラお持ちの方…教えてください😊
おすすめ機種…なんですか?

ミラーレスカメラを買ってみようと思いますが、何がいいか悩んでおります!ぜひアドバイスください😊💗💗

用途は主に子供の写真撮影です!

コメント

sami

私はSONYのα5100使ってます🙋

• プリン

プリン

返信遅くなり、ごめんなさい💦
    SONYなのですね❗️使い心地などいかがですか?😃操作が簡単か教えてもらえると幸いです♪

• 3月27日
  • sami

sami

私は全然いいと思います🙋
    まあ初めてなので説明書と
    にらめっこですけど(笑)
    でもデジカメ操作がわかれば
    問題ないと思いますよ👌
    SONYのやつは自撮りができるので
    それもええかなーと♡

• 3月28日
あちゃん

CanonのEOS M10 使ってます◎
今は新しいM100が出て 数量限定カラーのピンクが可愛い〜!って思ってます◡̈
私もこれが初めてのミラーレスですが初心者向けだと思います🌷

デザインはOLYMPUSがいいなとか
運動会でも活躍しそうなのはSONYなのかな?とか迷いましたが 最終的に値段でこれにしました(笑)
でもこれから頻繁には無理ですが、少しずつレンズも買い足したいと思ったときに レンズの値段もCanonは安いほうかな?というのも決め手でした!
あとはNikonも見たんですが 写りがCanonの方が好きでした💗