※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
ココロ・悩み

旦那の嘘でイライラしています。ストレス発散法を教えてください。

みなさんのストレス発散法を教えて下さい(><)
旦那の嘘が分かり、イライラが収まりません。
何度も何度も言ってるのにまた嘘。
ムカつきすぎて木製のスプーンを折ってしまいました。笑
このままではスプーンがなくなっちゃう(^^;
何かすっきりする方法はないでしょうか?
みなさんがどうされてるのか知りたいです(T_T)

コメント

よっさん⭐

モリモリお菓子を食べてます‼︎笑
娘を産む前はカラオケに行ってたんですが今はもう行けないので‥‥笑
なので完母のくせに全然痩せません😂

🦖🦖

自分の大好きなおつまみ食べながら大好きなお酒飲んでました♡♡
後は友達といつも行かない場所へ遠出して買い物ですかねー!

のん

ワタシは食べたいものは基本我慢せず食べてます!(笑)
あとは子供が寝た隙にゲームしたり、アプリのマンガ読んだり、YouTube見たり、録画番組みたり!
とりあえず自分が思いのまま過ごしてます😊(笑)

もーーー

木製のスプーン!!中々やりますね!笑笑
つよい!笑
カラオケとかどうですか?