※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち☆
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が1時間で目が覚め、抱くと寝るがすぐ起きる。上の子はよく寝ていたが、戸惑っている。昼間は寝すぎていない。同じ経験の方いますか?

はぁ…5ヶ月の娘、夜寝たと思ったら約1時間で目が覚めます´д`;平均2〜3時間寝てたけどいきなり起きるようになりました…抱けば寝るので少しユラユラして置きます。4〜5分で起きることもしばしば。
なんなんですかね?結構しんどいです。

上の子はよく寝る子だったので戸惑っています。

ちなみに昼間寝すぎている訳ではありません。

こんな感じの方いらっしゃいますか??

コメント

kitty

まさに、うちもそんな感じです。
昨日で5ヶ月になったんですが、ここ数日、夜間の睡眠が2時間ほどに…
一時は深夜1回の授乳で朝まで寝てくれてたんですが(T_T)
ウチはおっぱいをくわえないと寝てくれずなんです。
昼間は3~4時間おきくらいの授乳なんですが、夜間が。
完母で哺乳瓶飲んでくれないし、睡眠不足でまいってます(T^T)
お互い辛いですよね。
朝までぐっすり眠れる日はいつくるだろうって考えてしまいます。

  • こっち☆

    こっち☆

    本当になんなんですかね?
    暑いの?寒いの?オムツ?…と、独り言言いながら乗り切ってます(._.)
    旦那と長女は爆睡…
    今だけだと信じて頑張りましょうね!コメントありがとうございます☆

    • 10月8日