
旦那が何を考えてるのかわからない(;´Д`)今の職場はお給料が本当に少…
旦那が何を考えてるのかわからない(;´Д`)
今の職場はお給料が本当に少なくて休みも無いし嫌だって言って転職するって宣言してて…私に探しておいてって言ってたのに…。
旦那の知り合いの人が旦那を欲しがって前からずーっと声をかけてくれて条件もすごく良くて旦那のしたい仕事なのに…「なんとなく嫌だ」とか理由をつけて行こうとしない( ゚д゚)
なんとなく嫌だ以外に理由はあるでしょう⁇と聞いてと答えてくれない…。
旦那の親からも息子のしたい仕事(声がかかってる仕事)させろって私が妥協しないから旦那が出来ないと怒られて…それを旦那は守ってくれる訳でもなくスルーしかもしないのに。
その仕事したら旦那の親からも何も言われなくなるし年収も150万はUPするし、旦那もやりたい仕事だと言ってたからチャンスだと思うんだけど…そう思うのは私のワガママなのかな⁇
その割には私の仕事に対しては月給は○○万以上!とか言ってくるのに。
子供もあと3ヶ月で産まれるのに…少しは家族のためにとか思ってくれないんだろうか⁇
何しろ旦那のしたい仕事をしてくれないと私が義母に怒られるんだから…。そうゆうのもいい加減理解してほしい。
- にゃ太郎(9歳)
コメント