※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

昨日寝てたら急に元気な赤ちゃん産んでね。好きだよ〜ってハグしてくれ…

昨日寝てたら急に元気な赤ちゃん産んでね。好きだよ〜ってハグしてくれました☺️嬉しかったなー。

妊娠してから不安定になったりして当たったり、不安で色々悩んだ時期も沢山あったけど一緒に家族になれて良かった😭
子育ては簡単じゃないしこれからもっと大変だと思うけど強く頑張って行かないと。

とにかく早く赤ちゃんに会いたい!!
陣痛の痛さどんなだろ〜〜ドキドキ。

コメント

sasa

素敵ですね💕💕
わたしも今ちょうど 隣で寝ている旦那さんを愛おしいな〜と思っていたところです😊つわり中でどんなに辛く当たっても必ず寝るときには ぎゅってしてくれる旦那さんが大好きです❤️
旦那さんのためにも!元気な赤ちゃん産んでくださいね!!✨

• もち

もち

いえいえ!sasaさんの方がほっこりエピソード過ぎて勝手にうるっと来ました😭笑
    つわり大変かと思いますが優しい旦那さん居て心強いですね✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 3月24日
natsu

旦那さんにそう言ってもらえると嬉しいですよね(^^)
産後はとても大変なので、気持ちだけではどうにもならない事があります。
今のうちに旦那さんに家事をやってもらえるようにしつけておいた方がいいですよ(笑)
陣痛は、とっっっても痛いですが、産んだ瞬間になくなります!
世の中のお母さん全てが耐えてるので、もちころさんも耐えられますよ!大丈夫です!

• もち

もち

やっぱ家事とか協力ないとキツくなってきますよね💦できる範囲でも手伝ってもらえるようにしつこく言います笑
    そうですよね!頑張れそうです✨
    有難うございます♪

• 3月24日
こうちゃんまま

陣痛は想像以上に辛かったです、笑
ずっと叫んでました、笑

でも旦那さんがそばにいてくれたので頑張れました!✊

赤ちゃんに会えると思うと頑張れますよ、大丈夫です🤗💗

産まれてからも大変なことたくさんあると思うけど、旦那さんと協力して頑張ってくださいね♪

• もち

もち

やっぱ叫ぶほどなんですね😂
    落ち着いて産まれたらいいなーとか思いますけど実際はそうも行かないですよね笑
    協力して頑張っていこうと思います✨

• 3月24日
あや

いい旦那さんですね‼️
感動して布団に入ってウルウルしました😢
頑張って下さい😊

• もち

もち

お腹が大きくない時は赤ちゃんがいる実感も薄かったみたいで、こういう言われなかったので徐々に変わってきてくれて尚更嬉しかったです😭
    あやさんも出産まで頑張ってくださいね✨

• 3月24日
あやや

すてきな旦那様ですね😃
もーすぐ生まれるのですよね❤
頑張ってくださいね‼

あたしはまだまだ先だけど陣痛と産むときの痛さが…怖すぎる😢

• もち

もち

最近パパの意識が少しずつ出てくれたみたいで嬉しいです♪
    私も初産なので未体験の痛みにドキドキです、、
    あややさんも無理せず頑張ってください✨

• 3月24日
ここたんママ

私も妊娠してからよく当たっちゃいます😢
その度にホルモンバランス崩れてるから辛いよね、きついよねって優しくしてくれます😭💕

朝起きたらぎゅーしてきて顔すりすりしてきたり、愛してるよって言ってくれたり、毎日美味しいご飯食べれて幸せって言ってくれたり…旦那の優しい言葉に毎日救われてます😭

赤ちゃんにも早く会いたがってくれるしこの人と結婚してよかったなぁって思わされることばかりです😂

お互い良い旦那さんに出会えてよかったですね😌💕💕

今日から正産期に入って一昨日から前駆陣痛もあるのでドキドキワクワクです☺️

• もち

もち

私の旦那さんも言ってくれますが、そこまでちゃんと気遣いがある旦那さんで幸せすぎです…😭✨

いつ産まれてもいい状態ですね💦
    早く可愛い赤ちゃんに会える事願ってます!頑張ってくださいね!!

• 3月24日