※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

浦和のラピナスでのネット予約後、確認メールが届かず心配。1週間経っても連絡なし。電話しても大丈夫でしょうか?

埼玉県 浦和のラピナスというフォトスタジオを利用したことあるかたいますか?
ネット予約をしたんですが一向に確認メールが来ません😭💦
1週間連絡がなかったら電話してくださいと書いてあったので電話するつもりですが、だいたいそんな感じなんでしょうか?笑

コメント

むぎちゃ

利用したことあります😌!
ネット予約をした次の日くらいに、予約が被っているのでズラせないか電話がきました!!
ネットの予約でブッキングしていることが多いようなので、早めのお電話をお勧めします(^_^)!

• a

a

回答いただけて嬉しいです💗
    さっそく今日電話することにします😭💭
    ちなみに利用してどうでしたか?

• 3月24日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

いえいえ❤️都合の良い時間に空いてるといいですね(^_^)!
    赤ちゃんの機嫌もあるので、スピーディーに撮ってくれました!撮影中は結構あやしてもらえたので、機嫌が悪くなってしまったのも、すこしだけでした😌
    子供の写真中心でしたのですが、少しだけ家族写真も撮ってもらえたので、親も子綺麗にしていきましたよ🎵

• 3月24日
  • a

a

電話したら私のミスでアドレス間違えてました😂😂
    私も家族写真撮ってもらう予定なので楽しみです☺️💕

• 3月24日
ちゃんまん

私も翌日には確認メールが来たので、電話した方がいいかもですね!

• a

a

電話したらアドレス間違えてました😂
    コメントありがとうございます!

• 3月24日