※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうmam
子育て・グッズ

新生児が泣き止まず、寝てくれない時は、抱っこして耐えるしかないですか?

何してもねない新生児。。。
今までだいたいお腹いっぱいにすれば寝てくれるって思ってた。ミルクもいっぱいのませて、オムツかえて、気温でもないのにひたすら泣きじゃくる。。。抱っこしても寝てくれない、お腹いっぱいだからミルク足してものまない、おっぱいもすわない、げっぷでもない、ひたすらなく💦こんな時ひたすら何時間も寝るまでだっこで耐えるしかないですか😱❓

コメント

Mai

寝ない時ありますよね😭すごくしんどいですよね😭
ひたすら、トントンしてました!で、それでも寝ないときは車でドライブしてました😭!

ポンコツ

そんな時期ありました💦
魔の3週目ですかね??

朝になるまで泣いてて
抱っこして座ったまま
寝落ちしてたりとかありました😥

なかなか辛いですよね( ;∀;)

  • くうmam

    くうmam

    どれくらいまでつづきましたか😭❓

    • 3月24日
  • ポンコツ

    ポンコツ

    新生児の間だけでしたよ!
    3時間ごとの授乳が無くなったら
    自然と寝てくれる時間が
    長くなっていきました!

    • 3月25日
Anp

おくるみでもダメでしたか?
うちも新生児のころ全然寝ませんでした😱
うちは『ぐっすリンベビー』というアプリの小川で泣き止ませておくるみで巻いてゆらゆらで寝かせてました🙂
あとは寝床を真ん丸にしてあげたりしてました!

  • くうmam

    くうmam

    おくるみイマイチでした😱

    • 3月24日
deleted user

お雛巻きはだめでしょうか??

きのり

うちは抱っこ紐でだっこしてひたすら家の中歩いてました

  • くうmam

    くうmam

    抱っこ紐ねます😭が、おくと起きちゃうんです🍜

    • 3月24日
  • きのり

    きのり

    うちは抱っこ紐で寝かせて
    自動揺りかごで安全のためベルトして寝かせると朝まで寝てくれることが多かったです

    • 3月24日