※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
子育て・グッズ

1歳7ヶ月、86cm、12kgの娘が、排便時に漏れそうなので、ゲンキパンツLから小さいサイズのパンツを教えて欲しいです。ムーニーとマミーポコはかぶれるので使えません。

オムツのサイズアップについて
現在、1歳7ヶ月、身長86センチ、体重12キロのお腹だけ、ぽっこりでスリム体型の娘がいます。
快調で、1日平均2回の排便があります。最近、排便の際にギリギリか漏れるので、サイズアップを検討しています。
現在は、ゲンキパンツのLです。
以前は、パンパースやグーンを使ってました。ビッグサイズで、一番小さめなパンツはどれか教えて頂きたいです。
ちなみに、ムーニーとマミーポコはかぶれるので、使えないです。

コメント

はせっち

パンパースがパンツタイプになると小さめだと聞いたことがあります☺︎

• 美聖

美聖

ありがとうございます。やはり、パンパースから試してみようかなと思います。

• 3月24日
なな

パンパースは小さめです。グーンは大きめです。ゲンキは中間って感じですね

• 美聖

美聖

ありがとうございます。グーンは、Lサイズを試した時は1袋でサイズアウトしてしまいました(゜o゜;)

• 3月24日
みーママ

パンパースは、大丈夫ですよ🙆‍♀️ずーっと使用してまーす😁

• 美聖

美聖

ありがとうございます。体型的にはパンパースが一番合う気がします。

• 3月24日
愛

ビッグサイズでないですが、Genkiは小さめだったので他のLサイズとかはいかがですか?メリーズはゆったり目な気がします。

• 美聖

美聖

ありがとうございます。Lサイズはパンパース、グーンと試してゲンキパンツに落ち着きました。
    テープタイプの時にメリーズの時に漏れがあり、使ってなかったので、検討してみたいと思います。

• 3月24日
😹😹😹

グーンは大きい気がしますので、グーンの、Lサイズはどうですか?

• 美聖

美聖

ありがとうございます。グーンのLサイズは1回試した事があるのですが、小さく、1袋でサイズアウトしてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

• 3月24日