※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
子育て・グッズ

幼稚園入園に合わせてビデオカメラを購入したいです。テレビに繋げたりDVDで見る際に画質が良いものを教えてください。

4月から長男が幼稚園に入園するのを機にビデオカメラを購入しようと思います!
旦那が行事にほぼ参加できないのと義実家が北海道でなかなか会いに行けないためテレビに繋げたり、DVDなどに焼いて見ても画質が粗くないものでオススメなものはありますか?(^^)

コメント

mamama

パナソニックの4Kの物使っていますがdvdでも綺麗でしたし、テレビやスマホとも連携できます‼︎

こあら

3万以上出せばそのレベルならどれでも満たせますよ。
個人的なおススメはソニーですね。手ぶれ補正と画質なら一番かなと思います。

  • こあら

    こあら

    あと、Wi-Fi使ってスマホに取り込めるので、撮ったその日に取り込んで家族にLINEで動画共有なんかが手っ取り早いです。

    • 3月23日
かれん

SONYのハンディカムおすすめです!
4Kも撮れますしすぐテレビにつなげて見ることができます!
静止画も取れるのでテレビで思い出鑑賞とかも楽しいと思います😍

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(^^)
まとめてのお返事申し訳ございません( ; ; )
SONYとPanasonic早速調べてみます♡
参考にさせていただきます(^^)