※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saeko
雑談・つぶやき

旦那が乃木坂のまいやん(白石さん)を見るたびに『まいやん可愛い❤まいや…

旦那が乃木坂のまいやん(白石さん)を見るたびに『まいやん可愛い❤まいやん天使❤』とデレデレしてる…。
それを見て冷める私…(-.-)
どうせ結婚出来ないし、手の届かない存在というのは分かっているけど、あんまりいい気しない…。
付き合っている時みたいにとは言わないけど、もう少し可愛がってほしいし構ってほしい…。
家ではずっとスマホ弄ってて、テレビでまいやん写った時はスマホ投げてまで食い入るように見てるのに、私が珍しく素直になってすり寄った時は『はいはい』とあしらい、スマホから目を離そうとしない。
妊娠してからはそういった行動に物凄く腹が立つようになった…。
こんな事でいちいちイライラしたくない…😭

コメント

まいやん

分かりますそれ( ・᷄・᷅ )
うちも広瀬すずに反応します・・・笑
CMに出る度にニヤニヤするので、大好き
な広瀬すず出てるよ~( ・᷄д・᷅ )って茶化してたらあまり観なくなりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/笑

  • saeko

    saeko

    成る程💡茶化すというのも良いですねw
    しかし、何があっても私より先にまいやんに反応するので、もう完全なる末期だなぁ~と感じてます😂

    • 3月23日
  • まいやん

    まいやん

    旦那さん本当末期すぎます😂笑
    スマホ弄るなら妊娠中の奥さんのおなか撫でて奥さんに目を配って欲しいですよね~( ー̀дー́ )‬

    • 3月24日
  • saeko

    saeko

    本ッッッ当そうですよね!(-_-#)スマホも下らない事ばっかりやってるので…
    言わなきゃ出来ない旦那なので、そろそろ言わなくても出来るようになってほしいです( ;∀;)

    • 3月24日