※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日コストコに初めて行くんですが、オススメのものありますか?あとみな…

明日コストコに初めて行くんですが、オススメのものありますか?
あとみなさん絶対買うものはなんですか?🤔
ほとんど冷凍で長期冷蔵ストックできるものとかはないですよね?🤔

ちなみに今のところの候補は
キッチンペーパー
おしりふき
オキシクリーン
プルコギ
プレスンシール
買う予定です💕

コメント

みぃmama

さくら鶏、マスカルポーネロール、プライムビーフ肩ロースブロック、オイコスは毎回買ってます☺️

ymama

プルコギ、パン、ティラミス😋

パンケーキ

おしりふきいいです😌
毎回買います!

りな

ピザと黒豚餃子、焼売、焼肉バーガー、唐揚げ…冷凍ばっかりですがローテでめっちゃ買いますがうまいです(*´-`)✨

567

ピザ、ハイローラー?、チーズケーキ♡

み

トイレットペーパーは、必ず買います!あと、パンと、掃除用の2種類入ったウエットティッシュ、柔軟剤もいつも買います‼️

yucci

こんにちは!
わたしは、セロリ、ひき肉、ディナーロール、韓国のりフレークを必ずと言っていいほど買います☆

みたん

私はディナーロールよく買います🧚🏻‍♀️量が多いのに¥400台なのでお得です!食べきれない分は冷凍できますし、シェアとかもできます♫あと丸いプリンおいしくておすすめですよ〜〜😚

リム

名称忘れちゃいましたが、ペーパースタイがお勧めですよ✨たくさん入ってるし、使いやすいです!
あと、ディナーロールは安くてたくさん入って美味しくておすすめです!冷凍できますよ~
ハムとベーコンが一緒になった丸いハムも厚みがあってお勧めです🙆

りぃさん

ハイローラー、マスカルポーネロール、ディナーロール、オキシクリーン、キッチンペーパー、オーガニックの豆乳ですかね☺️

アニャコ

ペーパー系は買ってます。
ディナーロールは以前買ってましたが食べきれない、冷凍してましたが解凍の手間がかかるのでやめました。
チョコクロワッサンみたいなのは買ってました( ◠‿◠ )

SNP

ピザ、ティラミス😋💓

るる

ベーグル、オイコス、韓国のりフレークです☺️
ウィンナー(シャウエッセンかアルトバイエルン)とマフィンも冷凍できることを知り大容量すぎるけどついつい買っちゃいます🤣
マスカルポーネロール、サーモンもうまうまです💓
長期冷蔵の物はやっぱり少ないですね〜😩

りつかか

ピザとマフィンおいしいですよ

ふみちん

チーズケーキ、パン、チキン、子供の使い捨てエプロン❤️

えいちゃん

ピザ、マフィン、パン系どれか、チーズは毎回買ってました😁
マフィンは大きいので半分に切って1つづつか、違う味組み合わせてラップして冷凍してました💖
旦那がバイク用に買ってたマイクロファイバーのふきん?ウエス?みたいのが大きくて吸水性バッチリで台ふきんに活用してます!まだまだあるけどなくなったらまた欲しい…
50枚くらい?入ってて黄色のやつです!見た目可愛くないので来客時は別の使いますが(笑)
おむつなどのベビー用品、ベビー服とかもかわいいみたいで行きたいです〜!

ママリ

みなさんありがとうございます😊
今から行ってきます💕