※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

夕方からつわりの症状が出て辛い。炭酸ジュースが飲みたいけど我慢している。どうしたらいいか悩んでいます。

夕方になるとムカムカ。
つわりって時間も関係あるんですか?
昼間は何ともなく元気ですが
16時以降からムカムカ。
吐き気はしないけど
胃もたれの様なムカムカ。
つわりはこれだけですが辛いです。
あと、炭酸ジュースがダメなのは
わかっているけど飲むと
シュワシュワがとっても美味しい。
最近は、ライフガード飲みまくりです。
どうしたらいいんだ 泣

コメント

ワンじろ

私も、夜だけ吐き気してました!
昼間は食べづわりでたべまくり、夜は吐くというつわりでした😵
つらいですが頑張ってください😣

はる

私も夕方から辛くなりました😭日中は楽なんですが、
暗くなり始めると嫌な感じになりますよね💦
りいさんと同じように炭酸が飲みたくて、初期の頃は三ツ矢サイダーばかり飲んでいました😁あと1ヶ月もするとだんだん落ち着いてくると思いますよ👍

りーまま

わかります!私も妊婦の時決まって夕方から夜にかけて気持ち悪かったです。仕事をしていたので終わる頃に気持ち悪くなってたので多分、仕事が終わって気が抜けると私の場合は気持ち悪くなってました。
確かに気持ち悪さ解消といったら炭酸ですよね!私もよくファンタ飲んでました笑

かるん

私も夕方以降からムカムカします〜😰💦
夕飯は食べれる時とたべれない時あります。

炭酸飲みたくなりますよね💦
あんま美味しくないですが(笑)、
100%のジュースと炭酸水で割って時々飲んでます!

チューリップ

私も同じで、つわり昼間はわりと大丈夫なんですが、朝と夕方がかなり辛いです。シュワシュワいいですね、私最近まで毎日飲んでいたのに今は全く受け付けなくなってしまいました😭代わりになるものを探し中です😭

くう

私も夕方から夜にかけて、どっときつかったです(T_T)
たくさん調べたところ、朝昼は子宮が休んでて夜にかけて活動するから?と書いてありました!