※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
妊娠・出産

検査後2キロ太り、悪阻もあるが食欲は普通。一人目より食べられているが体重制限が必要か相談したい。

7wなんですが、先日の検査からさっき体重を測ると2キロ太ってました😱😱😱
少し悪阻もありますが普通にたべれます。。。
一人目の時の悪阻が酷くてその頃に比べたら全然たべれていマス。。体重制限した方がいいと思います??

コメント

あ

赤ちゃんが肥満児になるので妊娠中はダイエットはしないほうがいいですよ^_^
暴飲暴食せずバランスよく食べて体重は現状維持がいいですよー!

• あずあず

あずあず

子供もいるけど公園行ったり歩いたりする程度ではなかなか体重って落ちませんね💦

• 3月23日
  • あ

私は上の子もいないし常に家でぐうたらしてるので、公園行ったり歩いたりしてるあずあずさんは偉いな〜と思ってます(笑)
    それにまだ7週ですし、食べ過ぎさえしなければあんまり気にしなくてもいいのかな?と思います^_^

• 3月23日
ぽぽ

私も2週間実家に帰ったら2キロ太りました😭
先生に伝えたら「今はまだ食べられるものを食べて体重気にしなくていいよー」と言われました!
元々の体重もあると思いますが、三食バランス良く食べられてればあまり気にしなくて良いと思います!

• あずあず

あずあず

実家のごはんおいしいですもんね💕
    三食バランスよく食べれるように努めようと思います(*´ω`*)

• 3月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

グッドアンサーありがとございます(´∀`)
    とにかく無事に初期を乗り切りましょう!

• 3月25日