※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
ファッション・コスメ

マツエクをしてる方!(*⁰▿⁰*)どのくらいのペースで付け替えやリペアに行…

マツエクをしてる方!(*⁰▿⁰*)どのくらいのペースで付け替えやリペアに行っていますか??また何本つけていますか?^_^

コメント

orange✴︎

友達は1ヶ月に一回行ってますよ😀私は10年以上ぶりにマツエクを2日前に付けてもらい両目で150本付けてもらいました⭐️

• みゆゆ

みゆゆ

マツエク楽でいいですよねー(*⁰▿⁰*)

• 3月25日
mama

だいたい一ヶ月半くらいです!

ナチュラルに仕上げたいので120本付けてます

• みゆゆ

みゆゆ

一ヶ月半ですか!!長持ちですね^_^

• 3月25日
mama

1ヶ月以内にリペアに
行きます😋

本数は160本です( ꇐ₃ꇐ )💗

• みゆゆ

みゆゆ

それくいにいかないとスカスカになりますよね(ノ_<)

• 3月25日
あー

1ヶ月ぐらいです(*ö*)
本数は140本にしてます!

• みゆゆ

みゆゆ

同じくらいです^_^

• 3月25日
リリ

月1から月1.5くらいのペースで、
付け放題なのでいつも200以上はついてるそうです。

• みゆゆ

みゆゆ

たくさんついていますね!^_^

• 3月25日
るんるん

最後に1ヵ月前につけてから今は休憩中ですが、この前までは1ヵ月に1回、120本付けてました😊
もともと自まつ毛がかなり多い方だと言われていたんですが、久しぶりに外したら自まつ毛の減りように幻滅してしまって今はまつ毛休息に入ってます😭💔笑

• みゆゆ

みゆゆ

やはり減るんですか??お休みするの怖すぎます:;(∩´﹏`∩);:

• 3月25日
  • るんるん

るんるん

手入れとかにもよると思いますが、減ると思います…私は結構手入れしてた方とは思うんですが明らかに減ってました💔
    知り合いはまつげ元々かなり多いのに、ずっと通っていて、店員さんからもつけなくてもいいのにーって言われるくらいだったんですが、ある日、つけるまつげがもうありませんって言われたらしいです😱😱😱
    恐怖ですよね。笑

• 3月25日
  • みゆゆ

みゆゆ

それはかなりショックですね、、、ツケマに変えようか悩み中です(ノ_<)

• 3月27日

以前つけていた時は3週間位に1度取れ多分補充で60〜100本位つけていました😊
数ヶ月に1度オフしてつける時は140本つけていたと思います!

• みゆゆ

みゆゆ

マツエク楽ですよねー^_^

• 3月25日
R4

通って付けて居た時はスキスキになるのが嫌で、3週間に1回は付け足してもらってました!
だいたい付け終わった後160本くらいになってました(´∀`)

今はセルフで付けてます!
なので週1で抜けた所に少しずつ足してます♫
なのでいつでもバッチリ付いてます!
10分くらいで終わっちゃうし、何よりお金がかからないのでやめられません( ̄∀ ̄)

• みゆゆ

みゆゆ

自分でできる物なのですか??びっくりです^_^!セルフのものが売ってるとかですか??

• 3月25日
  • R4

R4

YouTubeとかに、セルフマツエクの動画とかいっぱいありますよ♫それみて勉強しました!

セルフの道具もアマゾンとか、楽天、メルカリ等で一式売ってますよ(о´∀`о)

• 3月25日
  • みゆゆ

みゆゆ

初めて知りました!貴重な情報ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

• 3月27日
ママリ

3週間から1カ月の間でいってます!
リペアなしでいつも付け替えです☻
150本です*

• みゆゆ

みゆゆ

マツエク楽でいいですよねーメンテナンスが面倒だけど:;(∩´﹏`∩);:

• 3月25日
まりん1994

3週間くらいに一度行きます(^^)
無理な時は1ヶ月に一度です💦
友達のとこで付けてもらうので毎回付け放題で、
多い時で220本、抜けてる時は200本くらいで付けてもらってます。

• みゆゆ

みゆゆ

たくさんつけていますね^_^

• 3月25日