五月人形を母が買ってくれたのですが、置く台がなく困っています。皆さんはどこに置いていますか。
五月人形を母が買ってくれたのですが
置く台がありません
みなさんどーゆところに置いてますか?
ちなみにうちはアパートでコンパクトサイズでガラスに入ってるものです✨
- りん(1歳3ヶ月, 9歳)
コメント
退会ユーザー
カラーボックスとかに乗るなら、
節句のシーズンだけはカッコいいブラックとかの布を掛けてカブトを飾るのはどうですか?
床に置くのももったいないし、かといって専用の台なんて置くところもないですしね〜笑
りん
早くみたいです✨
カラーボックス買ってこようかな❤️
それいいですね❤️
りん
まだ実物をみていないのでわかりませんがカラーボックスいいですね(о´∀`о)
そうなんです(笑)
置くところないです(笑)
退会ユーザー
ちょうど先日、私も兜を見に行ったんですが、ガラスケースのものならほとんどがカラーボックスに乗りそうなサイズでしたよー☺️
はやく見てみたいですね〜節句たのしみー!
カラーボックスに掛けた布に鯉のぼりとかつけてもよさそうですね〜