※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

旦那と東京に旅行に来ています!今日はディズニーランドに行きました!💓明…

旦那と東京に旅行に来ています!今日はディズニーランドに行きました!💓明日は東京観光しようかなと思っているのですが、なにかおススメな場所や食べ物などありますかー?スカイツリーとかしか思いつかなくて、、

コメント

すっぱむーちょ

浅草の雷門は周りに美味しいお店がたくさんで楽しいですよ🙋‍♀️✨

• ちょこ

ちょこ

浅草も気になってました!!特に美味しかったもの何かあったら教えてください!

• 3月23日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

浅草寺まで歩くのに食べ歩きするのが楽しいのですが、さくさくの美味しいメロンパンのお店があるのと、あとは揚げまんじゅう、お団子、甘酒…等あっちもこっちも行きたくなりますよ🙋‍♀️✨
    詳しいお店の名前はわからないですが、歩いてればわかります!

• 3月23日
コロン

中野にコアラのマーチの大判焼きがありますよ!(σ*´∀`)ブロードウェイは室内なので色々見て回れて楽しいですよ!
池袋、執事喫茶ありますよ!

• ちょこ

ちょこ

コアラのマーチ?!そんなのあるんですね!ブロードウェイってなんですか??

• 3月23日
  • コロン

コロン

ブロードウェイは、アニメとかのグッズがありますよ😃旦那さんと行けば懐かしいアニメの話しが出来て話しが弾みますよ‼️地下には、8段重ねのソフトクリームのお店ありますよ!(σ*´∀`)

• 3月23日
hina

水族館がお好きなら、アクアパーク品川は是非いって欲しいです!!ショーにも展示にも感動しますよ!!❤️

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!!行ったことないです!調べてみます!ありがとうございます!

• 3月23日

スタジオジブリや耳をすませばの土地巡りとかですかね

• ちょこ

ちょこ

ジブリなんかもあるんですね!!ありがとうございます😊

• 3月23日
冷凍みかん

スカイツリーも良いですが、土曜日なので人が多いので疲れてしまうかもしれないので、時々休めてゆっくりまわれる品川の水族館がオススメですね😊✨

なー

隅田川でのお花見はいかがですか?🌸私は東京住みで、明日横浜に花見と中華街ディナーに行きます🙌

2児まま

私なら浅草とスカイツリーに行きたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

ま~ちゃんママ

ガンダムお好きなら❗お台場オススメです❗1/1ユニコーンガンダム迫力あります‼️上野動物園で🐼もいいと思います‼️アメ横もいいのではないでしょうか?楽しんでください‼️